Saxophonist 宮地スグル公式ブログ

最大の趣味+職業の音楽について熱く語ります。その他にライブのお知らせ、趣味の旅行&温泉巡りも。登録宜しくお願いします。

関西ツアー!!

2008年01月15日 02時20分14秒 | bands
NEW4TETの2008年関西ツアーがいよいよスタートいたします!
で、ツアーと言えばこの写真です。
関西じゃない場所も有りますが・・まぁ、細かいことは抜きにして。(笑)
スケジュールはご覧の通りです。

1/23(水)飯田キャンバス
1/24(木)名古屋ムッシュ
1/25(金)芦屋レフトアローン
1/26(土)和歌山ジャラン・ジャラン
1/27(日)三宮サテンドール
1/28(月)三宮ビッグアップル
1/29(火)河原町 K's Case
1/30(水)三宮ディラン

長年、オリジナル中心でやってきました我がNEW4ですが、少しずつスタンダードを多目にしたステージングをと考えております。アルバム「ETERNITY」中の曲を演奏するのも今後少し減るかもしれません。是非この機会をお見逃しなく!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江古田の神様にご挨拶 | トップ | ツアー初日から・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよっ! (事務職)
2008-01-15 08:03:42
待ってました~。
僕もだ~たさんと同じく、レフトアローンへ観に行きます!!


返信する
事務職くんといえば (SGURU)
2008-01-16 01:23:11
大阪で打ち上げで呑み屋に行ったの思い出すなぁ。また、行きたいなぁあそこ。
芦屋令嬢持参で宜しくです。(笑)
返信する
元気? 明石の久保です。 (久保@明石。)
2008-01-22 01:05:28
まいど!元気?明石の久保です。わかる^^? 朝中の3年4組の久保です。

うっひっひっひー。見つけちゃったわ。きゃー!ちゅーか、変わらんよね?ワタシ多分わからんよー(笑)。

しかし…1989年に3-4の同窓会をして以来なので、20年ぶりやね。そういや、こないだ、やっさん(山中くん)に会うたわ。山辺(←コロンビアレコードのプロデューサだよ)は、東京にいるよー。

でもって、ワタシも音楽活動を中心とした生活をしておりましてね、只今、芸能人の卵に歌を教えております(自らも歌ってますが^^)。

ほな関西公演~時間作って伺いますんで、頑張ってね~v(^o^)v
返信する
ども! (SGURU)
2008-01-22 04:42:52
只今、ミクシイにもメールを送りました。
お久しぶり!!

そっか、音楽に関してはそちらの方が先輩だもんね。あの頃、俺も吹奏楽部に入ってれば良かったなぁ。

山辺さんには、コロンビアの前に某レコード会社で色々、お世話になりましたよ。だから、こっちでは会ってます。っても、もう10年近く前になるけど。

出来れば、関西ツアーに来てください。是非お会いしたいです!!
返信する

コメントを投稿