Saxophonist 宮地スグル公式ブログ

最大の趣味+職業の音楽について熱く語ります。その他にライブのお知らせ、趣味の旅行&温泉巡りも。登録宜しくお願いします。

ツアー初日から・・

2008年01月23日 08時49分00秒 | bands
憑いてるねぇ~ノッテるねぇ~♪

これから中央道で長野です。
まだ東京なのに、いきなり雪積もっとるやんけ~。。
中央道に乗るとろくなことがないのですが、やはり今回も来たか。
目的地まではもろにチェーン規制です。
この日に備えて、チェーン巻く練習しておいて良かった。

ブログの写真1枚目は「雪景色」になりそうです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西ツアー!! | トップ | 無事東京に戻りました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い(^0^)/ (ちえぞぅ)
2008-01-23 09:05:10
ステキに雪ですね(笑)



運転、気をつけて。





楽しんで来てくださ~い♪
返信する
いってらっしゃ~い (びりーふ)
2008-01-23 09:39:23
雪道、気をつけて下さ~い。

雪景色写真楽しみで~す^o^♪
返信する
ぶんこ (いってらっしゃ~い)
2008-01-23 13:39:29
運転は順調でしょうか?
道中気をつけてくださいませ。

雪道もなんのその!!
楽しいツアーになりますように♪
返信する
ありがとう! (SGURU)
2008-01-26 10:21:19
ただいま神戸の実家におります。

雪道の中央道でタイヤチェーンが切れ、チェーンを求めて甲州街道を爆走、渋滞に巻き込まれ再びチェーンを巻いて中央道に戻り、低速走行。しかし、地元車にバンバン抜かされ雪も消えたチェーン規制の中央道に頭が来てチェーンを脱いで残りを劇走するも、結局、飯田に着いたのは9時間後でした。試練やぁ。

昨日は名阪自動車道が工事渋滞で名古屋から6時間以上もかかってしまいました。試練やぁ。

でも、各地で暖かく歓迎され、お客様にも恵まれCDも爆発的に売れ、とても嬉しいです。

さぁ、今日は何が起こるか・・
今日は和歌山です。

東京の皆様の応援の後押しを受けてメンバー全員頑張ってきます!

PS:>ぶんこちゃん、出張オツカレ&ありがとうね。
返信する

コメントを投稿