ぼるしち日和

黒い綿棒

会社から帰宅すると まず うがい手洗いで洗面所に。そしてトイレ。そしてまた手を洗いに洗面所へ…と、毎回効率の悪い動線を辿っているばあや😅

で、先週の金曜日。いつもの様にうがい手洗いの後トイレへ行くと…

おおぉ…😓
ぼるしちからのプレゼントが…(涙)
仕方無しにそのままトイレに入っていると…

・・・やって来た張本人。
無理矢理ドアを開けて入って来ると…

もー💧うるさい位 喋り掛けてくる😓
ぼるちプレゼントありがとうね。でもね…トイレットペーパーがこの形だと とても使い勝手が悪く…て…って…オイ💢❗

「人の話は最後まで聞く❗❗💢😠」
「そして トイレのドア❗開けたら閉めてって💦💦」


そんなぼるしち😄相変わらず綿棒で遊ぶのが大好きなのですが…今回 いつもの白い綿棒では無くて、黒色の綿棒を出してあげたら…

暫く凝視(笑)

怖々 遊び始める。

いつもの様に遊び始める。

いつもより過激に遊び始める。

で、いつもの様にマット下へIN😅



(( ̄▽ ̄;;)アハハ…


【おまけのぼるしち

いやいや💦ぼるちさん 場所違いますよ~(笑)




















コメント一覧

noir-borushich
@azm こんばんは🌟コメントありがとうございます☺️茶々ちゃんもトイレ入って来るのですか?
入って来ても良いのですが、ドアそのままで出て行くので、毎回「ぼるち~ドア閉めてって~💦」と叫んでるばあやです(笑)
ぼるしち日和は週一の更新です😄
また見に来て笑って下さいね🍀
azm
おはようございます。
トイレに入ってきますよね。何なんかなぁと思いますけど、可愛いから何でも許しています(^^)/
noir-borushich
@rikimarumama2007 力丸ママさん こんばんは🌟
最初は戸惑ってたぼるしちですが、色が違うだけで綿棒は綿棒‼️楽しく遊んでました😆

トイレの芸術品…ぼるしちが楽しく遊んでたのなら仕方ありません😅
ばあや仕様のトイレットペーパーは、凄く使いづらいのですが、ぼるしちからのプレゼントなので、大切に使います✌️
noir-borushich
@tsakaegoo こんばんは🌟
激しい動きのぼるしちをブレずに撮るのは難しいですね(笑)ましてや、ばあやのボロ携帯では尚更です😓
noir-borushich
@suisuimedaka こんばんは🌟
綿棒大好きなんです😄飽きずにずっと遊んでます。ただ、食べちゃうと駄目なので、ばあやの監視付きですが(笑)
で、マットの下に入ってしまうと、困った振りをして、ばあやに取らせます(笑)
良いように使われてる ばあやです😅アハハ…
noir-borushich
@honesty433 オネさん こんばんは🌟
はい😄このプレゼントをクタクタになって帰って来た時に発見すると、疲れが倍増します(笑)
でも、ぼるしちが楽しそうにカラカラやってた姿を想像すると怒れません😓ハァ…

綿棒は大好きで、いつまでも飽きずに遊びます😄ただ、食べてしまうと駄目なので、ずっと監視していないとダメなんです😥
noir-borushich
@dreamsan_2006 chamiさん こんばんは🌟
2回程 楽しそうにトイレットペーパーをカラカラやってる姿を目撃しました(笑)
ぼるしちが楽しければ、それで良しです😄👍
プレゼントは大切に使います(笑)
綿棒は大好きで、飽きずに遊びますよ。
ただ、食べてしまうと駄目なので、ずっと監視していないといけませんが。
マットの下に入ってしまうと、取って欲しそうにこっちを見ます。ばあや上手く使われてます(笑)
rikimarumama2007
綿棒の色が黒になっただけでこんなに大喜びで遊んでくれるなんて可愛いですね。
トイレの芸術品はちょっと困るけど
noir-borushich
@goo327anazann アナザンさん こんばんは🌟
チョコではなくて、トイレットペーパーの芸術品です(笑)
ばあや専用にして貰ったので、大切に使います😅
すばるちゃんは、甘党なのですね❓
ぼるしちは、メニューが焼き魚だとテーブルの上に乗って催促します。
ばあや あと少しは頑張れそうです💪
noir-borushich
@ammonite2004 こんばんは🌟
そうなんです‼️仕事から帰って来て あの光景を見ると正直涙がでます😓疲れ2割増しどころか2倍増です(笑)
でも、ぼるしちが楽しく遊んでいたのなら まぁ良いか…とポジティブ全開のばあやです😄👍
noir-borushich
@marina-mama マリナママさん こんばんは🌟
「トイペげいじゅつか」(笑)
ばあやがファンの大ちゃんもナイアガラの滝と言う大作を作るのですね🤣www
そうなんです‼️ちゃんと「見た?見た?」と確認に来ました(笑)
で、ばあやの話してる途中で退室…😓
せめてドアは閉めて行って欲しいものです😭
あ、黒色綿棒で初めて遊びました‼️
意外にチキンなんで、最初は警戒してました(笑)
tsakaegoo
立ち姿が可愛いですね
横から尻尾の状態が分かる
アングルも見たかったです午後
一瞬なので無理ですね
suisuimedaka
綿棒で遊ぶのぼるしち君の格好が可愛くて・・マットの下に隠したり探したり、そんな1人遊びを見ていると和みますね〜💓
honesty433
うむぅw
素敵なプレゼントですねぇ(苦笑
いつもと違うおもちゃ?だと、テンション爆上がりしますよねw
dreamsan_2006
ばあやさん〜こんばんは☺️
トイレットペーパー🧻
これは事件ですね😂
どうやってこうなるのか、様子を見てみたいです🤣

綿棒で遊ぶぼるしちくん💕
可愛いですね😍
最後はマットの下にin🤣
賢い〜👍が、探せない💦
それでも諦めず探すぼるしちくん、頑張って😂❣️
今日もほっこり〜をありがとうございました😊🍀🍀
(chami)
goo327anazann
ぼるちくん、ばあやさんへのプレゼント。
チョコでなくて??
ちょっと早くね?

トイレの紙も、使い方を工夫の余地ありですね。
花吹雪にしますぅ?

すばるは、玩具と云うかそういうことには興味がなくて。

飼い主が食べている物に。
食パンも、クリームパンにも食いつきます。
お饅頭の餡子にも。

トイレは済んだら、早よ換えて❣

ばあやさん、倒れて無かったのね。
超多忙な期間に突入でしょうか?
ご無事を祈ります。
ammonite2004
ばあやさん、こんばんは。

仕事帰りにボルチ君からのプレゼントを見ると、
二割くらい疲れが増しそうですね...
marina-mama
あああ、ぼるちくんも「トイペげいじゅつか」なのですね(爆)
うちは、大ちゃんがナイアガラの滝状態のげいじゅつを繰り広げてくれます(爆)
みてみて~げいじゅつ!っておしゃべりしにきたんですかね~~でも、ドアは閉めていただきたい(爆)
綿棒の色で盛り上がりが変わるのか・・・(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る