ぼるしち日和

枕の取り合い

昨日も今日も息子は仕事。
朝 起きなくて良いよ😄👍と言ってくれたので、朝寝坊してたばあや☺️
息子が出勤した朝7時半頃 重くて目が覚める…

・・・・😓
起きませんし、ぼるちさん…重たいです💧
目が覚めたので、トイレに起きてもう一度ベッドに戻ると…

Oh No・・・😓
無理矢理ぼるしちを押し退けて二度寝したばあやです😅

さて、昨日病院に行って来たぼるしち

息子が居ないので、運転中は キャリーバッグから出せません💦ごめんね💦

少しの検査と検診のみ☺️
至って健康そのもので、いつものブロードラインを投与して貰い帰宅。


そして案の定…その日の夜

息子に報告…😓

そんな目で こっち見るなー❗❗


【おまけのぼるしち
それでもばあやぼるしちは仲良しです☺️

枕の取り合いしてるけど…(笑)
















コメント一覧

noir-borushich
@marina-mama マリナママさん ありがとうございます💕
アクセス数見てビックリ😳してます(笑)
沢山の人にぼるしちを見てもらえて嬉しいです🍀

スピちゃんの真顔 キリッと可愛いですね☺️
あ、でも ばあやは 大ちゃん推しですよ~😄👍
marina-mama
ばあやさ~~ん、この記事が【gooブログスタッフが選びました】のトップにいますよ~。
昨日、うちのスピちんの真顔記事も載ってたので今どうなってるか見に行ってぼるちくんを発見!やった~!
noir-borushich
@nekomusic-8 こんばんはー🌟
検診に行ってきました🚗³₃
ばあや ひとりで頑張ったのに 息子に色々とチクってました😓

猫ちゃんは、みんな枕が好きなのかな❓
目が覚めると顔覗き込んでるなんて幸せですよね☺️
ぼるしちは喉の上に乗ったり 首絞めて来るので、幸せ🤔❓・・・あ、いや💦それでも幸せですよ(笑)
nekomusic-8
ポルちゃん 病院おつかれれ~
ふふっ お兄ちゃんに言いつけたの(笑

うちの子達も枕が好きです。
目が覚めると顔をのぞきこんでるの
朝から笑わせてくれるわ♪
noir-borushich
@taro11-hana22-senior こんばんは🌟
そうですね😊うちも入れた途端「出せー💢」と訴えてきます。
ぼるしち 車酔いするので、病院は素早く行って帰って来ないといけません。
前に車の中で 静かになったな…と横を見たら 口開けたまま放心状態の時がありましたから(笑)
たろちゃん はなちゃんも頑張れー💪😄
taro11-hana22-senior
うちももうすぐ検診とワクチン接種に連れていきますよ。
ケージに入れた途端鳴き始めますが、ぼるしちくんはどうですか?
元気でいてもらうためには我慢してもらわないといけないですものね。
noir-borushich
@suisuimedaka こんにちはー😄
本当に表情豊かで 分かりやすいです(笑)
そして、何かあると必ず息子にチクってます😅
表情が豊かなのはワンちゃんもですよね❓
クリンちゃんの事いつも応援してます🐶
suisuimedaka
@goo327anazann ボルシチくん、色んな表情を見せてくれて面白いですね💕
嫌なことされたって訴えてる時の目・・🤣
noir-borushich
@rikimarumama2007 力丸ママさん こんばんは🌟
そうですよね☺️出来れば病院は、連れて行きたく無いです。ぼるしちは車にも酔うし…嫌な事だらけですものね。
でも、それをあんな目でこっち見ながら息子に報告しなくても💦💦
枕の取り合いは日常茶飯事なので、もう慣れてます(笑)朝起きて、ばあやは何処で寝てた❓ってぼるしちに聞いてますもの(笑)
noir-borushich
@honesty433 オネさん こんばんは🌟
でしょー❗❓モロ顔に出るぼるしちです(笑)
枕の取り合いは日常茶飯事です。
そして何かあると 直ぐに息子に報告😓
チラッとこっち見て訴えてるんですよ…
こっち見るな~💢って言ってしまいます(笑)
noir-borushich
@dreamsan_2006 chamiさん こんばんは🌟
いつもはバックに入れずに息子が抱っこして行くのですが、それでも雄叫びは凄いです(笑)
枕はいつの間にか ぼるしちに取られてます💦
朝、ばあやは何処で寝てたの❓ってぼるしちに聞いてますもの(笑)
noir-borushich
@marina-mama マリナママさん こんばんは🌟
相変わらず 枕取られてます(笑)
ぼるしちにとって魅力があるのでしょうね☺️
病院は 出来れば連れて行きたく無いですよね。無理矢理バックに入れられて…嫌ですよね…。
それに ぼるしち車に酔うんです。今回はバックの中で見れなかったんですけど、大人しくなったと思ったら 口開けたまま放心状態だった時も…😓
弓ちゃん 頑張ってねー🍀
noir-borushich
@goo327anazann アナザンさん こんばんは🌟
やっぱり 運気最悪ですか❓
体調が悪くて…あ、仕事は行けますのでご心配なく😅
何だか2月に入ってから 体の色々な所が悪くなるし、精神的にも色々と悩む事があったり…と、かなり凹んでます。
来月も駄目そうですか❓(泣)
でも、ぼるしちに癒されて何とかやっています🍀もう少しは頑張れます💪
rikimarumama2007
ぼるしちくんにとってはキャリーバッグに入れられて病院は嫌ですものね。
息子さんにひどい事されたと訴えるのも解りますね
枕の奪い合いなんて羨ましいです。
honesty433
枕を奪った後のぼるしちくん、悪い顔してますねぇ(爆
病院の報告してる顔もまた・・・(爆
dreamsan_2006
ばあやさん〜こんばんは☺️
ぼるしちくん、キャリーバックの中から雄叫びが〜😂
運転中は仕方ないですね💦
ばあやさんもぼるしちくんも、お疲れ様でした✨
枕の取り合い〜
お気に入りなんですね☺️
可愛い💕
今日もゆっくりな夜をお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
marina-mama
せっかくの二度寝のための枕をぼるちくんに奪われましたか(^^;
あはは、確かに猫目線だと通院って、ひどいことですもんね(爆)
あ、そうだ、うちも弓ちゃんの定期検査に行かなくちゃ(^^;
goo327anazann
枕の取り合い・・・
ばあやさん、今月から来月の運気が。
○○○、まっくら。

ぼるちくん、枕はばあやさんの命ですからね。
あ・替わりがいるのね?
縫って送りましょう。

我が家も、すばるに侵略されておりまする。
気づけば枕がない❣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る