ぼるしち日和

ぼるしちの失敗


あのぉ~ぼるちさん❓

あ、すみません💦…って、何でばあやが謝らないといけないの❗❓

この間ね、ばあやがお風呂に入ってたら、入りたーい!とぼるしち
いつも 扉を開けてあげると入って来て、お湯を少し飲んで出て行くのですが…
何を思ったのか いきなり窓枠にジャンプ😳❗

そして見事に失敗(^^;;アハハ…
湯船に浸かっているばあやの足の上に落っこちて来ました😅
直ぐに抱き抱えたので、後ろ足とシッポ位しか濡れなかったのですが…

いやいや💦そもそも お風呂の窓枠に飛び乗るの失敗したのは ぼるちさんですよ😤

体が乾くと一目散に息子に報告。

こっち見るな❗そして嘘つくな❗💢


そうそう❗❗少し前ですが…

ばあやの所に送られて来た写真。
一番最初に里親さんが見つかった三毛の仔猫。

先住猫さん達に可愛がってもらってる様で☺️嬉しいです❗

今年の夏前から体調悪かったばあや
仔猫3匹を保護したのと、仕事内容の異動が重なり、精神的に追い込まれ鬱状態寸前に。
いつもの甲状腺の検査結果も悪く、体重も一気に4kg減りました。

😅ありがとうね
なごみやさんに行った「くろべえ」もそうですが、こういう繋がりって本当にばあやの元気の素になります😄👍

【おまけのぼるしち

しなくて良いです😠❗❗













コメント一覧

noir-borushich
@rikimarumama2007 力丸ママさん こんばんは🌟
そうなんです😤自分で落ちたんですよ❗❗
ソコ 声を大にして言いたいです(笑)
なのに プンプンと怒って、ばあやが悪者です😓
まあ、いつもの事なので 気にはしてませんけど、危険な事はして欲しくないですね。

力丸ママさん お身体の具合はどうですか❓
これから益々寒くなってきます。
どうぞご自愛くださいね🍀
noir-borushich
@tubata200906nagomiya なごみやさん こんばんは🌟
保護した仔猫、くろべえと同じ位大きくなっていて、本当に嬉しいです😄
みんな大切にして頂いて感無量です❗
くろべえの成長も楽しみにしています。
(あ、なごみやさんの負担にならない程度に!)
是非‪”‬丸まったのふたつ‪”‬見たいです☺️

ぼるしちは、洗われるのが大嫌いで お風呂は苦手なくせに、ばあやが入ってると扉開けろ!!と。今回は、窓枠に飛び乗り失敗して湯船に落っこちました(笑)
元気が一番ですが、危険な事はしないで欲しいです😓
rikimarumama2007
ありゃりゃ
自分で落ちたのに!ぼるち君被害者を装っていますね
一寸失敗が恥ずかしかったのですね。
息子さんに言いつけるなんてなかなかの知恵者です。
でも本当にあぶないからやめましょうね。
tubata200906nagomiya
こんにちは🐾
やっぱり女の子は優しいですね。
仲良くしてのペロペロが微笑ましいです。
くろべえはヤンチャですが、夜は私の隣でほたちゃんも一緒に丸まったのがふたつ♡
シャッターチャンスがなくて残念です(・・;)
いつかきっと‼︎

ぼるしちくんお風呂初体験はビックリしましたね
一緒に入りたいのかも♡
その子によって興味のある無しが随分違いますね
みんないろいろです😊
元気であれば幸せですね🥰
noir-borushich
@tsakaegoo おはようございます😄
(^^;;アハハ… 確かにそうですね(笑)
普段は、お風呂嫌いで洗うのも大変だから 返って良かったのかも👍
後から滅茶苦茶怒ってましたが🤣www
tsakaegoo
めったに入れない お風呂に 
入れたたとゆうことで
かえって良かった事で
一件落着
noir-borushich
@dreamsan_2006 chamiさん おはようございます😄
最近 動きが鈍くなって来たぼるしちです(笑)
そうですね 怪我しない程度にチャレンジして欲しいです。
そして…いつもの様に息子に報告😓
いつもの様にばあやが悪者です(^^;;アハハ…
これから益々寒くなって来ます。
chamiさんもお身体ご自愛くださいね🍀
noir-borushich
@honesty433 オネさん おはようございます😄
何かあると 必ず息子に言いつけに行きますね(笑)
いやいや💦それは ぼるしちが悪いんでしょ❓って言いたくなります😤
オネさんもお身体ご自愛くださいね🍀
noir-borushich
@goo327anazann アナザンさん おはようございます😄
(^^;;アハハ…見事に失敗して 落っこちてきました。そして、それを ばあやのせいにして怒ってました😥
最近 動きが鈍くなって来たぼるしち。
危ない事はして欲しくないですね。
Σ(゚д゚;)えっ❓❗ばあやがミロのビーナス😅❓❓❓
dreamsan_2006
ばあやさん〜こんばんは☺️
今日も可愛いぼるしちくんをありがとうございます❣️
お風呂で落っこちてビックリしたでしょうね💦
怪我しなくて良かった☺️
息子さんに報告の目がなんとも〜😂
お風呂がトラウマにならなきゃいいけど😅

今年は色々大変でしたね💦
お仕事の事、仔猫ちゃんたちの事。
ばあやさん、体調まで悪くされてご苦労が多かった事とお察しします🥲
ぼるしちくんも側で心配だったでしょうね💦
今は大丈夫ですか?
あまり無理なさらないでくださいね🍀

あっ、再チャレンジのぼるしちくん😅
元気が何よりです😂
(chami)
honesty433
うーんw 見事なまでの被害者ぶりw
言いつけに行く所がまた・・・w

お忙しい時期だとは思いますが、くれぐれもご自愛なさって下さいね。
goo327anazann
ぼるちクン、石鹸で滑ったんでしょう?
猫も木から落ちる、ともいいますが。

ばあやさん、なんで一緒に入ってもらわなかったの?
あ・ばあやさんが風邪引いちゃうか。

ぼるちクン、危険が危ない所には、上らないでね。

内緒ですけど、ばあやさんがミロのビーナスに
見えたのではない?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る