ぼるしち日和

心の紐


今日もぼるしちとの枕争奪戦に負けたばあやです😓

そして…この時期恒例の体調不良が今年もやって来ました。ばあや目眩が凄いです。
なので、今日は午前中ずっと横になってたのですが…

今度は、足元を占領されてます😓
ただね 猫ちゃんやワンちゃんが凄いなって思うのは、病人と分かると寄り添ってくれる事😊
暫く経って横を見たら…

いつもなら枕の半分以上…そうじゃなくても手を伸ばしてばあやの寝る場所を無くそうとするぼるしちが…

枕の端っこで寝てる😳❗❗
おまけにお手手まで引っ込めてる❗

ぼるちありがとうね😊

昨日も 母の病院の付き添いで、自分がフラフラになって逆に母親に心配されたばあや
いつもと一緒なら これからメンタル面も悪くなります。

毎年書いていますが、真っ暗な沼のような所に吸い込まれていく感じ。ただ寸前で止まって居られるのは、何か細い紐のような物で繋ぎ止められてるから。

オイ・・・・😓

【おまけのぼるしち

毎年 ぼるしちが紐を引っ張ってくれている写真でしたが…今年は、ばあや自分で紐を繋ぎ止めないといけない様です😭

ぼるちさん…ばあやを沼に落とす気ですか❓








コメント一覧

noir-borushich
@rikimarumama2007 力丸ママさん こんばんは🌛
この時期は、毎年恒例なので体調不良も仕方ないです😭
喉に腫瘍があって、気圧の変化に耐えられなくて目眩が😵‍💫酷いです。
ぼるしちに癒されながら 今年も乗り切らないと💪😃
力丸ママさん凄い👏✨1階から5階迄 階段昇降❗❓最近のばあやは、足が上がらなくて、少しの階段も息切れしてます😅
見習わないといけませんね。
ローヤルゼリー プロポリス教えて頂いてありがとうございます。今は市販の栄養剤で乗り切ってます(笑)
rikimarumama2007
梅雨時は体がだるいです。
でも私は寝坊できますから
ぼるしち君優しいですね
ばあやさんの事心配しているのですね。
早く梅雨が明けてほしいですが今日のような35度やめてほしいです

毎朝5階まで階段を上り下り一回だけ続けています。
これは自分へのノルマです
怠惰にならないように体をもう少し元気にしたいです
ばあやさん無理しないでくださいね。
ローヤルゼリーやプロポリスも結構疲れに利きます。
私はですが!
noir-borushich
@tsakaegoo こんにちは😊
毎年の事なので、そろそろかな…と覚悟はしてました(^_^;)
とは言え、目眩が😵‍💫凄くて 昨日は、朝から動けませんでした💧暫くしたら慣れると思います。
これから蒸し暑い日が続きます。tsakaegooさんもお体ご自愛くださいね🍀
tsakaegoo
湿気が関係する梅雨の時期特有なんでしょうか
早く正常にもどるといいですね
noir-borushich
@suisuimedaka クリンママさん おはようございます😊
皆さんそうですよね…梅雨は気圧の変化が激しいので、体調は悪くなるし💧メンタル崩壊しますし…
ワンちゃんも 寄り添ってくれますよね😊
クリンちゃんは、とっても優しい子だったから尚更かな☺️
これから蒸し暑い日が続きます。
お体ご自愛くださいね🍀
suisuimedaka
あーー😓この時期はメンタル面でもやられちゃいますね😩
持病があるだけでも憂鬱なのに、お辛いですね😓ワンニャンは分かるんですよね・・具合が悪すぎる時は気づかないけど、フット見ると寄り添ってくれてる💞ぼるしち君も、いつもは両手を伸ばしているのに・・しまってて偉いね💓
紐、切らないでね💓
noir-borushich
@honesty433 オネさん こんばんは🌛
やっぱり梅雨の時期は駄目ですよね…
甲状腺に腫瘍があるので、気圧の変化に耐えられ無いのが現実です💦目眩が酷いです。
今年は、切れた紐を繋がないといけないのですね😭
noir-borushich
@dreamsan_2006 chamiさん こんばんは🌛
毎年恒例なので 大丈夫です。(多分…)
ぼるしちに癒されて 少し休みたいと思います。仕事は行くけど、無理しないように頑張りますね💪😃
ご心配ありがとうございます。chamiさんもお体ご自愛くださいね🍀
honesty433
梅雨時は私も体調が最悪になる季節です・・・
ぼるしち君・・・(苦笑
きっと切れた糸は自分で繋げば良いと言うお告げを伝えたかったんですよ(^^;
dreamsan_2006
ばあやさん〜大丈夫ですか?💦
かなりお疲れなのでは?
休める時にはしっかり休んでくださいね👐
ぼるしちくん、ちゃんと分かってるんですね✨
枕の端っこで小さくなってるぼるしちくん💕
健気な姿にウルウル🥹
あっ、最後はいつもの元気なぼるしちくん😂

今夜もゆっくりおやすみくださいね☺️🍀🍀
( chami)
noir-borushich
@goo327anazann アナザンさん こんばんは🌛
毎年恒例なので、今年の体調不良も何とか乗り越えたいと思っています。
今までで一番酷かったのが二年前。
体調わるいのに…仕事の事と 子猫の保護とで、鬱になり掛けました。
それを思えば、今年も何とか乗り越えられると思います。
アナザンさんもお体ご自愛くださいね。
goo327anazann
ぼるちさん?あ・ばあやさん眩暈ですか?
恋煩いかな??
ならいいですねぇ・・・

拙ブログにて、アナザンの眩暈したこと。
ばあやさんへの警告です。
何て予感的中するんでしょう、宝くじは当たらぬが。

沼に吸い込まれたのは、金の斧・銀の斧・はたまた鉄の斧?
おお~のぉ!
冗談を云うての時ではありません。
気をしっかり持って。
あ・紐です。

枕が無事でよございました。
倒れないで。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る