仁仁の楽笑オリジナル妖怪日記

ぼくの考えたおもしろオリジナル妖怪をいっぱい描いたよ。みんな見てね!!

笑顔がうれしい楽笑オリジナル妖怪日記107回目投稿

2017-07-27 20:44:06 | プチ日記とオリジナル妖怪
今日の夕飯は、エビが多めに入ったパエリアでした。
僕は、エビが好きなので、エビドリア・エビチリ・エビピラフ・エビの天ぷらなどが夕飯に出ると僕は大喜びします。
他にも、海の食べ物では、鯛・たらこ・タコ・海苔・ワカメ・サザエが大好きです。
サザエは、旅館によく出てきておいしかったので、好きになりました。


(カスタイドワルプリン)
この妖怪は、カスタイドワルプリン。とりつかれるとみんなの態度が悪くなりついには、先生にも、お家の人にも態度が悪いと言われてしまうということをひきおこすカスタードプリン妖怪。
妖怪不祥事案件「ご飯を食べる時や授業中に疲れて態度が悪くてだら~としている人っているよね」をひきおこす妖怪。
ついでに、垂れている黒いのはカラメルソースです。態度が悪くなればなるほど、だら~とたくさん垂れます。

(好きなこと)どこでもだら~と人の態度を悪くすること
(嫌いなこと)人の態度を悪くすると先生やお家の人に「しっかりぴしっとしなさい」とものすごい声で怒鳴られると「はっはい!ぴ       しっとしますーーー」と言って焦りながら超ビビるやら、おかわりさん(2回目投稿)に食われること


最新の画像もっと見る

コメントを投稿