━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

のだジュニア卒団式 2023年3月19日

2023年03月24日 | イベント

寒さも和らぎ、春の訪れと共に

別れもやってきます。


319()

令和4年度

のだジュニア卒団式

が行われました。


今年度は

タイガ

ケイタ

ユウト

リュイト

ユウカ

ルカ

6名がのだジュニアから巣立っていきます。




6人が頑張った証








賞状・トロフィーを飾り、

在団生達も「欲しいなぁ」と目標にしてもらいたいと卒団生保護者からの提案です。


野田市ソフトテニス連盟

竹内顧問

神山副会長

から祝辞を頂きました。




卒団証書授与・卒団記念品授与


神山副会長より卒団証書

赤金監督より記念品・アルバム・花束を頂きました。














コーチ・監督からお祝いのお言葉








卒団生一人一人からお手紙を読んでもらいました。











のだジュニアで過ごした思い出

監督・コーチへの感謝の気持ち

これかの目標

在団生へのエール

ソフトテニスをやって良かった

もっと好きになった

そして親への感謝の言葉


保護者皆で子供達の成長を見守って来ました。

子供達の手紙に

保護者は涙




保護者からも

子供達と一緒に過ごしたジュニアでの思い出

子供の成長

子供への思いなど

心温まる内容ばかりでした。










サプライズビデオ


卒団生がのだジュニアに入団した頃の写真は皆幼く、会場から懐かしいと

笑がこぼれていました





在団生からサプライズのダンス

この日の為に練習頑張りました。






最後は在団生、保護者でアーチを作り、卒団生を送り出しました。














卒団してもジュニアに遊びに来てくださいね。

中学生になっても皆さんの活躍を
のだジュニアは応援しています。

目標に向かって頑張ってください。




卒団おめでとうございます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東オープン2023 | トップ | ジュニアジャパンオープン大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事