━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

山中湖合宿 2023.4/22・23

2023年04月25日 | 大会・試合
4月22日(土)、23日(日)に、山中湖テニス村で開催された横浜泉ジュニアさん主催の
第17回山中湖小学生ソフトテニス春季友好合宿に参加しました。

ユイネ、アサ、ヒメカ、ユナ、ショウヤ、ミヤビの3ペア。

まずは開会式。
横浜泉の会長よりお話があり、写真撮影をしました。




その後は各ランク別にわかれて試合です。

A女子

ユイネ・アサ(6年)

1日目35 リーグ6

2日目26 リーグ7





C男女

ヒメカ・ユナ(6年・5年)

1日目26 リーグ7

2日目25 リーグ7位




C男女
ショウヤ・ミヤビ(5年・2年)

1日目44 リーグ5

2日目52 リーグ2




試合を重ねる毎に動きも良くなりラリーも続き、大きな声を出しながら2日間最後までやり切りました。


コーチより

勝つ事も大切だけど、負ける事で得るものもすごく大きいとお話がありました。


今回の合宿で得た経験を活かして今月末に行われる県予選に全力で臨んでもらいたいです。





合宿を開催、運営してくださった横浜泉ジュニアの皆様

各リーグを進行してくださったジュニアの皆様

ありがとうございました。








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第28回ルーセント杯 | トップ | 5月の練習予定 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ithz0808)
2023-04-29 07:37:24
先日体験させて頂いた4歳の染谷です。4/29も体験見学させて頂きたく15:00頃に伺おうと思います。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

大会・試合」カテゴリの最新記事