━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

関東オープン2023

2023年03月12日 | 大会・試合
2023年3月11日、12日
白子にて行われた
関東オープンに行ってきました。





1日目は1ブロック6ペアの予選リーグ
2日目は予選リーグの結果から
リーグ1、2、3位「ソフティトーナメント」
   リーグ4、5、6位「元気君トーナメント」
の決勝リーグトーナメント戦が行われました。





のだジュニアからは
4ペアが参加しました。






🍀男子6年生の部:タイガ、ケイタ
・予選リーグ戦 4勝1敗でリーグ2位
・決勝リーグ戦 4勝1敗でリーグ2位




6年男子そふてぃトーナメント
第3位入賞です🥉





🍀男子6年生の部:ユウト、リュイト
・予選リーグ戦 3勝2敗でリーグ3位
・決勝リーグ戦 2勝3敗でリーグ5位





🍀女子5年生の部:ユイネ、アサ
・予選リーグ戦 2勝3敗でリーグ4位
・決勝リーグ戦 5勝0敗でリーグ1位




5年女子元気君トーナメント
第3位入賞です🥉






🍀女子4年以下の部:ラナ、シオ
・予選リーグ戦 0勝5敗でリーグ6位
・決勝リーグ戦 0勝5敗でリーグ6位






北海道、新潟、福島、神奈川
群馬、栃木、茨城、埼玉、千葉
色々な地域の方々と試合をさせていただきました。





2日間にわたって行われた関東オープン

遠征は朝も早くなかなか大変ではありますが
みんなで一緒に宿泊出来るのも
大会の楽しみでもあります。




そして
6年生男子はこれがジュニアとしての
最後の試合となりました。

6年生が教えてくれた事を
在団生で引き継いでいきたいと思います。





監督、コーチの皆様

お忙しい中有り難うございました。
目標に向けて頑張りたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県団体戦 | トップ | のだジュニア卒団式 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会・試合」カテゴリの最新記事