━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

ジュニアジャパンオープン大会2023

2023年04月01日 | 大会・試合
2023年4月1日
白子で行われた
ジュニアジャパンオープン大会に
参加しました。





のだジュニアからは
2ペアの出場です。





🍀5、6年生男子の部(個人戦)
ユウト、ケイタ
1勝1敗でリーグ2/3位






🍀5、6年生女子の部(個人戦)
ユイネ、アサ
0勝2敗でリーグ3/3位




全国から集まった強い小学生相手に
なかなかいつも通りのプレーが出来ず
両ペアとも惜しくも箱抜け出来ませんでしたが
これも良い経験になったと思います。





そして、試合の後は
練習試合をさせていただきました。

県予選も近いため
同学年の子達と沢山練習試合を
させていただけた事に感謝です。





主催のジュニアジャパンオープン
実行委員の皆様
大変お世話になりました。





悔しさをバネに
今後の練習も頑張りたいと思います。





🍀試合結果







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のだジュニア卒団式 ... | トップ | 4月の練習予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会・試合」カテゴリの最新記事