━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

野田春季近隣大会 2024.4.7

2024年04月09日 | 大会・試合
桜満開の駒﨑興業ゴールデンスラム テニスコート(野田市総合公園庭球場)にて
令和6年度野田春季近隣大会を開催しました。

県大会の前哨戦として15年程前から行われている大会です。

今回は、県内のジュニアの他、神奈川、埼玉、茨城から男女合わせて54ペアの参加する大会となりました。


まずはコート練習




試合開始
ミヤビ・トモキ(3年・2年ペア)


ペアを組むのは2回目
リーグ4位

ユナ・ミレア(6年・2年ペア)


ミレアは以前兄妹で試合に参加
今回はユナと初
リーグ3位

ラナ・シオ 小金原(4年・5年ペア)


リーグ2位
トーナメント1回負

レナ・カホ(5年ペア)


リーグ4位


ヒロト・トア(6年・5年ペア)


ヒロトは4月からジュニアに入ったばかり
体験にも参加していたので今回試合デビュー✨
リーグ4位

トウコ・イサネ(6年ペア)


リーグ3位

ハルト 手賀沼・ショウヤ(6年ペア)


リーグ1位で箱抜け
トーナメント1回負


今回はルーセントの講習会も行われ
多くの選手が参加してくれました。




監督、コーチ早朝よりありがとうございました。


今大会で自分で見つけたいい事、見習いたい事を今後の練習で頑張って行きましょう。

卒団した新中学1年生3名と保護者の方々がお手伝いしてくれました。


既存の保護者、子供達と協力して無事に大会を終えることが出来ました。
ありがとうございます😊


満開の桜の下、新調したユニホームで


大会結果






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の練習予定 2024... | トップ | ルーセント杯 2024.4.20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会・試合」カテゴリの最新記事