━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

柏市民大会 2024.6.16

2024年06月19日 | 大会・試合
2024.6.16
柏市民大会へ、
のだジュニアから6ペア参加させて頂きました。

初心者の部を設けて頂いてる大会の為、入会してまだまもないメンバーも試合を経験させて頂ける事が本当にありがたい大会です。


初心者の部(F.Gリーグ)
ユウト、トモキ(1年、2年ペア)





リーグ0勝3敗

低学年の2人はまだ試合経験も少ないですが一生懸命ボールに触ろうと追いかける姿はとてもかっこいい2人。これからがとても楽しみです!


アラタ、キョウカ(6年、4年)







リーグ2勝1敗 リーグ2位
決勝トーナメント(F.G)優勝🥇

始めたばかりの2人は、この大会がデビュー戦!
初めての大会で、緊張もあったかと思いますが、2人とも最後まで笑顔で頑張りました!2人でハイタッチして喜んでいる姿はとても微笑ましく、見守る保護者も笑顔になりました!
そして、見事勝ち抜き、優勝しました👍
おめでとう㊗️


初心者の部(H.Iリーグ)

ヒロト、ミヤビ(6年、3年)





リーグ3勝0敗 リーグ1位
決勝トーナメント(H.I)準優勝🥈

丁寧にサーブを入れ、攻めるプレーで、2人の力強いラリーはかっこいい!
練習でも一球一球真剣に、真面目に練習に取り組む姿ほこの試合で丁寧なプレーとなり、リーグ1位でトーナメントに進むことができたと思います。
惜しくもトーナメントでは準優勝でしたが、とても立派な結果です!
おめでとう㊗️


レナ、カホ(5年)







リーグ3勝0敗 リーグ1位
決勝トーナメント(H.I)優勝🥇

仲良しの息のあった2人は、声を掛け合い、気合いの入った試合で周りも盛り上がりました!
勢いに乗った2人は試合を重ねるたびに気持ちも強くなってきている様に感じます!
そして決勝トーナメントの決勝は、なんとのだ対決!
相手は、ヒロト、ミヤビペアでした。
お互い気合いが入り、白熱した試合となりました。
結果は、レナ、カホが勝利し、見事優勝🥇
おめでとう㊗️


中級者の部

トウコ、イサネ(6年)





リーグ1勝1敗 リーグ2位
決勝トーナメント 一回負け

上級生の2人はペアを組んで長いので、落ち着いた試合展開で、ラリーも続き、力強いボールを打ちあい成長をすごく感じる試合でした。
惜しいプレーも沢山あり、トーナメントでは勝ち進むことはできませんでしたが、良いプレーも沢山あったので、次の試合に繋げられる様にもっと一緒に頑張っていこう👍
そして、下の子達の試合を一生懸命声を出して応援している姿はとても真似できない立派な応援隊長でしたよ。いつもありがとう!


ユナ、ラナ(6年、4年)







リーグ2勝0敗 リーグ1位
決勝トーナメント 準優勝🥈

ペアを組んでまもないペアですが、息のあった2人は緊張を感じないほどリラックスして試合に望んでいました。
見守る保護者も興奮してしまうほどナイスプレーが沢山あり、とてもいい試合展開でした。
決勝トーナメント、ファイナルの末、惜しくも負けてしまい悔しい思いもしましたが、最後は2人の笑顔がとても頑張り抜いたいい顔してました!
優勝おめでとう㊗️


大会に参加した6ペア
12名それぞれが自分の力を出し尽くし、一球を真剣にペアと一緒に繋ぎ戦い抜くことができた結果が、日頃の練習の成果だと思います。みんなよくがんばりました!

これからも沢山の経験と仲間との交流の中から、多くの事を学び、成長していける様に、また次の挑戦へ向けてみんなで頑張っていきましょう!

全試合のベンチコーチを走り回って、全員へ貴重なアドバイスをくださり、勝利へ導いて頂いたコーチに本当に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

そして柏ジュニア様、
ありがとうございました。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の練習予定 | トップ | 7月の練習予定 2024.7.1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会・試合」カテゴリの最新記事