気になる話題をまとめてgoo

ニュース、スポーツ、生活の気になる話題をブログでまとめています。

政治的、側面しかない

2019-04-29 14:44:39 | スポーツ
「日韓首脳は一日も早く会談を」 福田康夫元首相、韓国紙に


日韓の悪化は政治的な側面だけ悪化している。


アメリカばかりに気とお金をとられ東アジアとのお付き合いが疎かになっている。


なので拉致問題もアメリカ頼みだし北朝鮮は日朝会談さえ開かない。


こと、東アジア問題に弱いあぺっちが浮き彫りになっている。


まぁ今さら、戦争責任を言ってくる韓国の態度にも問題がありすぎだけどね。


ヒトラーの戦争責任を今のドイツ国民に問われても?と思ってしまうのと一緒だと思うが朝鮮の人は違うらしい。


あべっちが主導で朝鮮半島を攻撃したと勘違いしている。


あのオバマさんだって広島にきても謝罪する方がどうかと思うよ。


厚顔無恥と言われようが現在進行形でお付き合いしたいものです。

コメントを投稿