気になる話題をまとめてgoo

ニュース、スポーツ、生活の気になる話題をブログでまとめています。

無理やわ~

2019-01-28 21:50:19 | スポーツ
河野外相 外交演説 韓国に国際的な約束の順守を求める考え


政治的に約束を交わしても民意が強いのが韓国


民主的な選挙で選ばれた議員でも民意には勝てない


よって韓国とは政治的な約束は反故にされる危険が高い


なので「国際的」「民主的」という約束事は韓国には求めない方が良い。


即ち韓国や北緒戦、中国に対しては国際法にのっとって日本が進め、関係各国の賛同を得る方が手っ取り早い


政治的な取り決めは無意味な感じがする。


いうなれば韓国はアホやんなねん。


日本が世界にバラまいた金がモノを言う時代なんやねん。


国際的に韓国に協力する国は日本並みに力をつければイイやねん。


そうすれば道理が引っ込む。


つくづく韓国はアホや国と思うわ。


戦争責任ウンヌンよりも、今、困っている人を見つけて勝手に手を差し伸べる日本の戦略が人道的だと思うが皆さんはどう思われますか。


韓国は戦略がないのに情に訴えすぎるから嫌いやねん。


世の中には今の韓国よりも悲惨な状況の国がたくさんある。


そのような国は無視して自分ばかりの主張を繰り返すから国際社会に認められないのが現状ではなかろうか。



コメントを投稿