のっちのシンママ生活

めでたく母子家庭となった母子二人暮らし♪シングルマザー生活のイロイロをつづって行きたいと思います☆

まな板

2017-12-24 22:03:40 | 日常生活~小さい物~
のっちは小さなまな板を普段使いしています。
問題ありません。

いわゆる、サイズS。

のっちが使っている物は25cm×15cm。
厚みは1cmもありません。
食洗機も電子レンジもOKな物。
食洗機がOKで、食洗機に入れやすいサイズなのがかなりな高ポイントです。

似た物はこのあたりかしら?
パール金属 抗菌 まな板 S 270×160×13mm 白 食洗機対応 HB-1532
電子レンジOKと大々的にうたっている物は出てきませんでした。

置き場があるので、Mサイズも持っています。
でも、ほとんど使っていません。
大きーな野菜や魚を切る時にはMかな、って感じですが、本当ーにたまーに。
まあ、今はまだ処分の時では無い感じです。


のっち
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビのっちのベッド | トップ | 暮らしの引き算2017年1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿