のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

2月13日(金)のつぶやき

2015-02-14 21:50:18 | Weblog

【入手/戦功1】剣呑な雰囲気を漂わせた邪紋使いが、自分をもっとスリリングな戦場に連れて行ってくれといぼーん@同盟に同行を申し出た。承諾するなら《危険を楽しむ邪紋使い》を得る。断るならHP+3。
appli-maker.jp/analytic_apps/… #グランクレスト大戦


う、ううん、オプションの扱いがイマイチ理解してないがとりあえずHPさして減ってないし承諾しとくか《危険を楽しむ邪紋使い》ゲットで
HP96、SP3、《危険を楽しむ邪紋使い》かなー #グランクレスト大戦


戦功は5かなー。個人じゃ気にしなくていいらしいけど、公式垢が書いてるから足しておこう
戦功5,HP96,SP3,《危険を楽しむ邪紋使い》 #グランクレスト大戦


特に深い意味はありませんが、イギリス軍の歩兵戦車「バレンタイン」が砲撃を受けたり大破炎上してる画像置いておきますね。特に意味はありませんが pic.twitter.com/KIPPFTJMvt

のびーたさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿