のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

3月30日(日)のつぶやき

2014-03-31 04:41:30 | Weblog

先日ポチったものの商品確保できず版元に在庫確認中だったもやしもん最終巻がようやく発送された模様。当時発売されたばかりだった雑誌とかも一緒に買ったんで、読む順がおかしなことに…と思ったが最近は本自体なかなか読めなくて発売された順と読む順あんまり関係なくなってたな


そうそう3月の高Lv一次職集会はワタクシのはいまーちゃんが残り0.5%で発光というのを鑑みて、枝祭とあいなった。そして例によって大変なことになって1時過ぎにようやく収拾がついて、時間が時間なため2次会無しで解散になったのであった


カプセルQキャラクターズ進撃の巨人2の原型ができるまでの記録画像が原型制作者の榎木ともひでさんのブログ内でアップされております。何もないところから原型が出来上がっていく様子がアニメ感覚で見られます。これはスゴイ~!eyewater.exblog.jp/21834773/

のびーたさんがリツイート | RT

もやしもん他、ようやく到着。ふう、月をまたがずにすんだぜ pic.twitter.com/4izlZvE2bw


そして今月最後の買い物、とばかりに某店セール品をつい買い込む。が、実はまだモニターアーム買うか迷ってたりする



最新の画像もっと見る

コメントを投稿