のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

1月1日(火)のつぶやき

2013-01-02 03:48:21 | Weblog

あけましたおめでとうございます


という今は絶賛殴りアコプリ祭り中だったりする(一次会終了)


突発年越し殴りアコプリ祭り(in Idavoll鯖)終了~。今回の行き先はニブル&AT。ニブル村が魔境であった


韓信の犬くぐりですね(待て RT @mogura2001: 後の漢の名将・韓信である。RT @CatCutePhotos: ちょっと、通りますよっと… twitpic.com/bkvvkn

のびーたさんがリツイート | 16 RT

や、だから来年は巳年だってば! RT @animal_kawaii: はあ!? pic.twitter.com/sA2XYrNI

のびーたさんがリツイート | 9 RT

真剣に紅白歌合戦の審査をするネコ。やはり白組か? #nhk pic.twitter.com/qozGjnWl

のびーたさんがリツイート | 170 RT

自宅警備隊vsタイバニヒーロー。バーナビー「あなたたちが僕を倒したら、Amazonが使えなくなりますよ!!」自宅警備隊「それ絶対倒せないわ!!!」(実際の会話) #c83 twitpic.com/br2kgx

のびーたさんがリツイート | 4020 RT

あっ! RT @krazy_d_ali: 石川さゆりのかんざしキラークイーンだし? pic.twitter.com/v13kZtdd

のびーたさんがリツイート | 185 RT

以前荒木先生が描いた石川さゆりのCDジャケの髪留め完全再現じゃないか。素晴らしい pic.twitter.com/F9CiGNcj

のびーたさんがリツイート | 3154 RT

星新一が年賀状に書いていたという文言。「今年もまたご一緒に九億四千万キロメートルの宇宙旅行をいたしましょう。これは地球が太陽のまわりを一周する距離です。速度は秒速29.7キロメートルのマッハ93。安全です。他の乗客たちがごたごたをおこさないよう祈りましょう。」

のびーたさんがリツイート | 4236 RT

ということで皆様今年もよろしくお願いします


先週末12/29は昨年最後の高Lv一次職集会 goo.gl/2BhiE


うーん眠い。このまま引き続き殴りアコプリ祭りレポ書こうかと思ってたんだがなぁ


うわあ RT @AkaTonbo_: 平気で無断転載を繰り返す人の思考回路ってこうなってるんですね勉強になります。 pic.twitter.com/j8i1RB82

のびーたさんがリツイート | 1011 RT

著作者と転載者の間で直接対応するからいいの悪いので擁護と叩きが周囲に発生して荒れるって構図が出来上がっちゃってるっぽいので、無断転載者を発見したら直接ついった社経由で警告文送って貰う(無断転載削除の手順参照)のが最も双方の益になるんじゃねえのかしら・x・

のびーたさんがリツイート | 46 RT

無断転載がらみのトラブル見てて驚くのは、好きな描き手さんからやめてって言われたら当然やめるだろうと思っていたのに、そうでもないあたり。描き手への敬意なんてまったくなくて、本当に消費する対象でしかないんだなって…作り手が身近な同人文化で育ったので、その感覚の違いが興味深いです。

のびーたさんがリツイート | 310 RT

正月っぽい事がないので無理やり演出 instagr.am/p/T7v_esLiLM/

のびーたさんがリツイート | 52 RT

作り手は崇め奉り褒め称えてお布施を払えばもっと素敵なものを作ってくれるのに馬鹿者めらが…

のびーたさんがリツイート | 35 RT

これはステキだね。 RT @kataoka_k: パクリたくても12年後。 RT @SakeShioyaki: この年賀状すごい!この発想はなかったー twitpic.com/braslp

のびーたさんがリツイート | 114 RT

これはひどい(^_^; pic.twitter.com/pirvkjJe

のびーたさんがリツイート | 99 RT

理系の人から来る年賀状はさっぱり意味がわからない。 twitpic.com/brc4d4

のびーたさんがリツイート | 11802 RT

佐川の兄ちゃん荷物届けにくるなり「おおお犬だフゥ~~~~~あっ離して大丈夫ですよ!噛まないよね?噛まないよね?じゃあここにサインお願いしますアーヨシヨシヨシフヘヘヘお手!おっ偉い!フェーイハッハアイエーイフォフォーウ」とか数分うちの犬可愛がってから出て行った

のびーたさんがリツイート | 4606 RT

うちに来る佐川の兄ちゃんも大体こんな感じ。いやさすがにここまでじゃないがw>RT


正月休みにあれもやろう、これもやろうと計画してると絶対何にも出来ないで終わるね。この正月は子供の世話もあって最初から(特別なことは)何もしない!計画。

のびーたさんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿