のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

2月15日(日)のつぶやき

2015-02-16 18:21:42 | Weblog

恐竜が鳥に近くて羽毛でフサフサだったかもしれないってことは、ティラノサウルスは実際はこんな感じでもおかしくないってことですよね pic.twitter.com/DsMIaMNcyo

のびーたさんがリツイート | RT

【危機/戦功1】いぼーん@同盟は霧の中を行軍中、沼地に迷い込んでしまう! 戦場に遅参することになっても慎重に進むならHP-3、SP+1。強引に急ぎ突破するならHP-6、SP+2。
appli-maker.jp/analytic_apps/… #グランクレスト大戦


うーんここは慎重に進むか
戦功7(+1),HP92(-3),SP5(+1),《危険を楽しむ邪紋使い》《ポーション》
#グランクレスト大戦


こちらの始め方ページにキャラクターシートの入力可能pdfをアップロード致しました。詳しくは下記URL「準備その3」の項をご覧下さい。ボタン右クリックでファイルを保存のが吉かと思われます! ssl.fujimi-trpg-online.jp/twittergame/ha… #グランクレスト大戦

のびーたさんがリツイート | RT

ちなみにPDF上にキャライラストを張るには、ペイントで画像を開き、切り取り。PDF上でCTRL+Vで貼り付け。あとはPDF表示サイズを縮小すればイラストの端が見えるので、マウスで大きさ調整で完了! とのこと。レッツチャレンジ!#グランクレスト大戦 #グランクレスト大戦キャラシート

のびーたさんがリツイート | RT

いつの間にか公式キャラシートとかできてたんだなー #グランクレスト大戦


うーん入力文字サイズの変更がわからぬ・・・オプション効果記入欄とかあってわかりやすいんだが、全然活かせない
しかしPDF開くの、Win8標準のリーダーが鬱陶しすぎるな。なんか更新して保存がうまくいかないし、キャラ設定とかも考えてないから今まで通りで行こう #グランクレスト大戦


やたら人気のオプション《もうすぐ結婚する傭兵》ですが、発動時になんでSPが増えるかはご自由に解釈してください。「人生のままならなさを学んだ」「その悲しみを背負った」「なんかせいせいした」「結婚するはずだった相手を慰めているうちに……」などなど。 #グランクレスト大戦

のびーたさんがリツイート | RT

【RO】本日の殴りアコプリ祭(Idavoll)は、ちと遅刻したら久遠さんだけで14時半頃3人目がやってきて1hほどダベって(久遠さん静かになったと思ったら寝落ちてた)用事が出来たそうで急遽抜けられたので結局どこにも行かず、16時過ぎたので落ちてわんこの散歩に。次回は3/7~


アルスラーン戦記、最初の2冊くらいは読んだはずだし昔のアニメも2本は見たはずだけど、全く覚えてないなあ
と番宣見て思った
まぁもう原作初版から30年くらい経つしなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿