のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

3月29日(火)のつぶやき

2016-03-30 05:11:30 | Weblog

ここ数話溜まってたデュラララ見てるが「これ誰だっけ」が結構多いな
アニマックスも×2一挙放送はいいんだけど、その前に1期再放送してくれと
BS11も(珍しく)×2の前に1期再放送やらなかったし


ああでも×2のちょっと前にAT-Xでは放送してたような・・・ATは見てないからなぁ


これが伝説のユニコーン!?2万6,000年前に人類と共に暮らしていた一角獣の頭蓋骨を発見(カザフスタン) karapaia.livedoor.biz/archives/52214… @karapaiaさんから


大半のマナーはこんなしょーもない過程で生まれたのではないだろうか。
/「了解しました」より「承知しました」が適切とされる理由と、その普及過程について | 株式会社LIG liginc.co.jp/246919

のびーたさんがリツイート | 196 RT

女子中学生監禁男「女子高生アニメに熱中」記事にアニメファン反発 tokyo-sports.co.jp/entame/enterta… #tospo
いつものスットンキョウな1面見出しも好きだし、こういった記事も書けるから余計に東スポ好きだ。

のびーたさんがリツイート | 52 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿