のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

また例によって土曜はまんが祭りに行ってきました

2009-10-25 20:28:21 | 本とか
というわけで、今回の戦果

・・・・総数40冊。買い過ぎですね^^;
まぁ半分はケロロ18冊ですが
先日、BSマンガ夜話で取り上げられてちょっと読みたくなったところに揃ってたもんで。でも18冊で1260円だから安いよな!?
一番左のはHOLiCのDVD付き限定版。これのみ値札付きだけど315円。・・・・もっともこれ以外持ってないし、特典DVDも下巻のみで上巻が無いんだけどな~
ハガレンはようやく16巻まで揃ってここまで読み進められる。これでアニメ放送分をまた抜いたんだが、以前17巻買ったと思ったら16巻で、16巻がダブってしまった^^;
@21,22巻は持ってるんだが、間の4冊が無いからまだ読めないなぁ

ついでに、だらけに行く前に寄ったとらで買った新刊

レールガン4巻は発売日前だが、特装版は前倒し入荷してたので引き取ってきた
まぁ特装版はそういうもんだけどね~(そして発売日には売り切れてるという)

夕方にはまた藤子・F・不二雄大全集が届きました

今回の発売はドラえもん3巻、パーマン3巻、キテレツ大百科2巻
しかし、今月はなんか梱包が不安定だな~と思ったら

今回はいつもと梱包組み合わせがちょっと違いました。ドラがちょっと薄いのかな?
しかし、例によってまだ先月分も読んでないなぁ・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿