のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

というわけでようやくBSの話(~1.5倍期間終了まで)

2009-07-02 19:16:21 | RO
1日くらい休んで、すぐ復帰するつもりだったけど、色々あって結局金曜の夜。日付が変わってから復帰
96まであとちょっとだったんで、早速西兄貴に行って狩り
婆園は転送がジョンダだと行くのが面倒だしね~

ものの1時間もせずにレベルアップ
ようやく96か~長かったなぁ
翌日は鈍器祭りのため一旦戻ったし、姉貴cと+7兄貴斧の安いのが見つかったんで、もう完成品出物待つより自分で作っちゃうことにした
しかし、姉貴c残り1枚が週末見つからずやきもきしたり^^;
ともかく月曜になってようやく最後の1枚見つけてようやく材料が揃った

で、久々のカード挿し

ついでに兄貴用に効果を発揮するグランペコHBも買ってしまい、兄貴特化装備が揃った~

グランペコHBで兄貴にダメージ全般上がるんでCR撃った時でも有効だしSTRも2上がるんで、ひよこよりは良かろう
ホントは鎧は火鎧か状態異常鎧あたりがいいんだろうけど、セット効果を発揮するオデン服が現状これしか持ってないので^^;
でもまぁそれを除けば大体ベストに近いんではなかろうか
アクセは迷ったが、ククレクリップ外しても廃兄貴の95%FLEEは確保できてるし、それならASPD上げた方が良かろうとの判断でコンチ印章に替えた。これにククレが挿さればいいんだがな

しかし、見た目は

これどこの酋長?状態になってしまったw
@パイプでもあれば完璧だな!w
・・・・タバコなら余ってるからタバコ咥えさせとくか。もっともアレはでかすぎてタバコ咥えてるように見えないんだけどな

これでしばらく狩ってみたが、時間帯(というか狩場の混み具合)によって経験値のバラつき激しいなぁ
1~1.8%/30分くらいだわ。1.5倍期間ってのを加味すると効率上がってる時は上がってるんだが、コストの割には微妙だったかも?
でも盾持てるようになったおかげもあってアイスの消費量は明らかに減ったんで、まぁよし
これで付与すりゃ効率はもっと上がるだろうし~
でも、ここまで特化揃えたけど、兄貴は金にならないんで、あくまで婆園行くのが面倒な時・時間が無い時用(婆園は鍵代もかかるんで、一度行ったらなるべく長く篭りたい)の次点狩場なんだけどね~

そんな訳で、月曜夜の1.5倍期間終わるまでで

33.8%まで上がりましたよっと


その後、復帰してきためーかさんに連日ピラ4連れてってもらうようになって、おかげで昨夜までに50%行きましたよっと
考えてみたら1週間経たずに50%稼いだのか~、まぁ1.5倍期間にがんばったってのはあるけど(日・月曜にオデン神殿やら連れてってもらったからってのもあるな~)この調子だと今月中に97行けそうだ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿