のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

1月16日(水)のつぶやき

2013-01-17 03:48:31 | Weblog

迷子の”すももちゃん”を探しています。1月15日、杉並区宮前2丁目より迷子になりました。首輪もリードもつけていません。柴系ミックスの女の子です。大変臆病な子ですので見かけても追いかけたりせず去った方向をお知らせください。お願いします。 pic.twitter.com/FexWGsNL

のびーたさんがリツイート | 133 RT

『狼少年ケン』が初DVD-BOX化決定!2月27日発売で現在予約受付中!このつぶやきをRT頂いた方の中から抽選で1名様に「狼少年ケンDVD-BOX」をプレゼント!(2/26日 24時締切)当選者の発表は、直接返信ツイートでご本人にお知らせ致します。 #狼少年ケンDVD

のびーたさんがリツイート | 328 RT

( ???)/ 流されてから、また家を建てました。『ナガサレール イエタテール』最終話公開です。最後まで描けた…良かった。 goo.gl/dRgRg

のびーたさんがリツイート | 72 RT

来月再販の1/60ガンダムやっと予約できた~銀振りor代引きオンリーな店は結構前からあったけどカード払いOKなトコはなかなか予約始まらなかったので気を揉んだ。ヨドコムは早々に消えてたし。…実は1個中古屋で見つけて積んでるんだけど^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿