のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

11月17日(木)のつぶやき

2011-11-18 02:40:13 | Weblog
21:45 from web (Re: @rmk_kk
@rmk_kk 歳取るとかえって頭固くなってお互いの価値観がガチでぶつかりあったりするしねぇ。ウチの親父も子供のまま大人になったようなところがあるから結構困る、特に最近顕著//どうしてもう良い歳なのに仲良く出来ないもんかなぁ。心痛す。
21:49 from web (Re: @rmk_kk
@rmk_kk というかそれまで抑圧されてた欠点が歳取るとさらけ出されてくるというか。ぶっちゃけ老人て子供に帰るし…という歳でも無いか、まだうちと違って^^;
23:08 from web
ひさしぶりにROグイン
23:10 from web
そういや一週間ぶりくらいだな…さて何するか
23:12 from web (Re: @rmk_kk
@rmk_kk 当人同士はともかく、周りに居る方にとってはたまったもんじゃないですからな~
by nobyta_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿