のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

2月9日(月)のつぶやき

2015-02-10 07:11:03 | Weblog

年齢を重ねるにつれ、コミックスの「前の巻までの内容」が覚えられなくなってるので、出来ればすべてのコミックスの巻頭にあらすじをつけて欲しいとおっちゃんは思っているのですが、皆さんはいかがですか。若い頃は「これ誰が読むんだろ…」と思ってました、正直。

のびーたさんがリツイート | RT

明日ブログにまとめますが、ワンフェス会場のモデリズムブースにて、(株)ハセガワさまからの「1/35メカトロウィーゴ」プラモデル化が発表されました。5月のホビーショーにて詳細発表予定です! #ウィーゴ pic.twitter.com/mL4RO5WVhf

のびーたさんがリツイート | RT

出始めの頃から気になってたのに毎回買いそびれてたけど、プラモで出るのか!>RT


それにしても今日は寒い。雪降ってたくらいだからなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿