のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

3月23日(月)のつぶやき

2015-03-24 05:16:39 | Weblog

【後/内政/戦功2】いぼーん@同盟は後方支援に備え兵力を編成した。HP+5。さらに次の診断を行なうまでに、他のプレイヤー1人が診断結果から受けるダメージを5点軽減(最大0)してもよい。
appli-maker.jp/analytic_apps/… #グランクレスト大戦


今日も後方
内政引いたんで昨日と同じく覚醒でHP+2と忠実なる従者でHP+1
いぼーん@同盟(アーティスト)
戦功85(+2),HP71(+5+2+1),SP104(0)調査点3(0)
オプション《★妖艶なる魔女》《忠実なる従者》《昼行灯の軍師》
#グランクレスト大戦


@HinaMabigrave 養護教諭(ようごきょうゆ)とは、学校内で養護をつかさどる教員のことである。養教と略されることや、保健室の先生(ほけんしつのせんせい)などと通称されることが多い とWikiにあるように教員ですな。養護教諭の教員免許を持った正規教員だそうです


今日は朝起きたら腹が痛いわ、外に出たら花粉症で目が痒いわで絶不調である。おかげで早めに帰宅して部屋に引っこんでる訳だが
そしたらBSスカパーで「世界の終りのいずこねこ」やってて驚いた。これまだ公開中つーかこっちじゃまだ公開前だよなー。たまたまSFマガジン読んでて知ってる程度だけど


心霊写真のスレ見てて、ちょっと怖かったんだけどこれがでてきた瞬間全部吹っ飛んだw pic.twitter.com/EJggguOe4P

のびーたさんがリツイート | 7726 RT

裏サンデー | 世界鬼 | 第94話 urasunday.com/sekaioni/comic… #世界鬼
今さらだが最初の方から見ると見違えるなー。すげー上手くなってる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿