のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

うーむ

2010-06-14 21:06:14 | 普段のこと
塗料の一本や二本なら定価で買ってもどうということは無いんで、夕方にでも近所の店に買いに寄るつもりだったのだけど、どうもそういった店のある方面に寄れずに買いそびれた
後から考えてみれば、プラモ置いてる程度のおもちゃ売り場のあるスーパーなら塗料くらい置いてそうなもんだから、そういった店に寄ってみれば良かったが、まぁそれはそれであるかないかわからんのにわざわざ寄るのも面倒だったしなぁ

ともかくそういった訳で塗料が無いので塗装作業は中断中
先にフレーム塗ってしまおうかとも思い、フレームに組みつけた外装は外したんだが、やはり先に外装塗り終わっておきたいという気もして手付かず
仕方が無いので墓場鬼太郎読んでたりして
うーん、これで終わりか~なんか食い足りない気分だ。どっかに埋まってるKCマガジン版鬼太郎でも掘り出してくるか


またもモップスリッパにじゃれつくわんこ

誘導するには何かと便利なんだがw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿