のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

1月21日(水)のつぶやき

2015-01-22 05:23:07 | Weblog

気が付いたら親不知が欠けていた。昨日歯医者に検診で行ったばかりだというのに・・・ま、いっかこのままでも


先日ようやくアベンジャーズ見たんで、今度はアイアンマン3見ようかと録画保存してあるHDD繋いだら反応しないでござる。スピンアップしねぇorz
去年上半期に録画したの映画が全滅か・・・若干扱い雑だったが、一緒に置いてある他のもっと古いのとかは読めるのになぁ


毎晩見てた番組が2つ程終わって時間の余裕が若干できたんで、この機会に(またいつHDD逝って全滅するとも限らないので)見てない映画消化しておこうと思ったんだが、「ジョン・カーター」見ようと思ってたのになぜ「ブラックスワン」見たんだろうオレ・・・順序の問題だから別にいいんだが


どうでもいいが「ジョン・カーター」ってERのカーターと同じ名前で超絶紛らわしい
平田広明氏の代表作で名前を挙げたところ、どうも話がかみ合わなくて「ああ火星の大統領じゃなくて」「知らねーよ」
そーかNHKで13年以上やってたのに洋ドラはマイナーか・・・そうかもなあ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿