のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

9月28日(日)のつぶやき

2014-09-29 05:40:24 | Weblog

【RO】9月の高Lv一次職集会(Idavoll)は、最初人少なかったんで悪夢カタコン行って凶悪箱に全滅させられて、22時過ぎて人増えてからGD回ってMVP探すも空振り帰還、0時近くなりETに行くことにしてせっかくだから灰貰おうと、にしても怨霊倒せないと灰が貰えないんで(続く)


(続き)もう3次会だし倒せる面子出すことに。ある程度キャラ揃ったんで一部は一次職のまま。何度か危うかったものの、50F何とかクリアして帰還。MVP他からのプチレアちょっとあったんで珍しく清算して2時過ぎに解散~
しかし相変わらずSSがまともに撮れない。解像度変えてみたんだけどなあ


『アオイホノオ』を見て思った。ダイコン3OPフィルムは『アオイホノオ』に引用され商業媒体を通じて放送されたことにより星雲賞に関する規定第4条の要件を満たし発表後33年目にして星雲賞を受賞する資格を得たのだ。さあみんな来年の星雲賞メディア部門はダイコン3OPフィルムに投票しよう!

のびーたさんがリツイート | RT

コミュ症というスラングも随分浸透してしまったが、人見知りや口下手よりも、的の外れた言葉の捉え方ばかり続けてる事に気づいてない人や、知人でもない個人相手に人生訓を押し付けようとする人の方が、余程コミュニケーション能力に障害を抱えているように感じてならん。

のびーたさんがリツイート | RT

昨夜御岳山噴火を知った父が「遅くてよかった」と言ってたんで、噴火は昼前だと伝えると「いや一か月遅くてよかった」でも先月だと毎週末天気悪かったしそれ言ったら平日の方が人少ないし、もっと言えば噴火しないのが一番いいじゃん「8月だと御岳詣でで登ってる人がいっぱい居るから」(続く)


(続き)というような言い草に宗教以外で登るのは死んでも構わないような含みを感じて宗教というものにネガティブ感情が強い身としてはカチンときたり
今日もニュース見てなんか言ってたしなー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿