のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

1月29日(火)のつぶやき

2013-01-30 03:49:19 | Weblog

く…っ RT @GZsoku: こいぬのあまがみ  twitpic.com/7tx9v1 @TwitPicさんから

のびーたさんがリツイート | 17 RT

というわけでキックされるまで約3時間延々師匠組み手してたw 肩こった


【情報を求めています!】ブリタニースパニエルと思われる男の子。耳に入墨が入っていました。おそらく猟犬だと思われるのですが、耳に入れ墨を入れるというのが飼い主の手掛かりにつながるなど、ご存知の方がいたら教えてください! 栃木よりpic.twitter.com/nDaOMAlx

のびーたさんがリツイート | 74 RT

猫よ…それはあなたのベッドではありません…人形の…ソファです…ジャストサイズですが…違うんです… pic.twitter.com/FmptGFXN

のびーたさんがリツイート | 3541 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿