のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

10月6日(月)のつぶやき

2014-10-07 04:40:29 | Weblog

初めて「夢の中のシチュエーションに突っ込みを入れて目覚める」というのをやらかした
漫画や小説ではたびたび見かけるが、実際はそうそう無いよな。そうでもないか?よく考えると明晰夢よく見る人は結構ありそうな気もするな


【拡散希望】
傘の持ち方の注意喚起ポスターのデータを作りました。どなたでもご自由に印刷・掲示できます。
この持ち方の危険性を認識していない方はまだ多くいらっしゃいます。近くにご掲示下さい。
grayscale.main.jp/blog/poster/ pic.twitter.com/kc3f4yNXPl

のびーたさんがリツイート | RT

【最終回の放送を終えて】夏目真吾監督より。続編希望の気持ちをこめた前向きなイラスト(ちょっと怖いですけど)#s_dandy pic.twitter.com/qnS1Qs2E7P

のびーたさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿