のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

2月6日(水)のつぶやき

2013-02-07 03:51:50 | Weblog

やっべ、隣のペットボトルと間違えてラッカー薄め液ボトルからラッパ飲みしかけた。ボトルの形もサイズも違うのに口につけるまで(口つけてしばらく)気付かなかった^^;ネタではたまに聞くがまさか自分がやらかすとは・・・


ああ、ガイアノーツのだから正しくはラッカー溶剤だった(それもあんまり正しくは無いが)とか本気でどうでもいいな。寝よう・・・


呟きたいことがないならアカウント取るなよ……(;´Д`) bit.ly/WsJPdY

のびーたさんがリツイート | 115 RT

またしてもマスキングテープが行方不明になり「この辺りにあるはずだよな~」と探してたらもっと前に行方不明になった別のマスキングテープが出てきたw


ちなみに探してたのはタミヤスタンダードのテープでかなり優秀な代物。発掘されたのはこれもタミヤ製だが薄くて幅広で割安、ただし若干糊が残りやすい(とはいえ他社のよりマシ)どうもラジコンとかのボディ用らしい。面積多いから安くするために質がイマイチなのかなあ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿