のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

1月18日(月)のつぶやき

2016-01-19 05:15:33 | Weblog

@ryo0017 ならないから「休みになれ」なんだよ・・・
まぁ大雪警報出たら学校は休みになるし、そのくらいだと仕事によっては開店休業状態になるけど、ちょろっと降ったくらいで休みになるのは外仕事くらいじゃね
遅刻とか物理的に出勤できない人は大目に見られるようにはなるけどw


?明日休みになれ?
?明日休みになれ?
?明日休みになれ?
?明日休みになれ?
?明日休みになれ?
?明日休みになれ?
?明日休みになれ?
?明日休みになれ?
?明日休みになれ? pic.twitter.com/Usaq0ytt4s

のびーたさんがリツイート | 6604 RT

つーか予報だと雨なんだが・・・


@ryo0017 この辺だとちょっと降っただけで交通が混乱するから、それに伴って色々なー
某営業やってた時は昼過ぎに帰ってよくなったことがあったけど、そこから家まで帰るのに10時間かかったりとかな・・・


【RO】サンゴ集め頑張ってたらいつの間にか日付変わってた罠
さて、これから今週分の古木の露集めかな。透明な布は溜めこんでてよかった・・・


【RO】今エルダーウイローってどこに居るんだっけ・・・


そういえば明日天気がいい予定だと、今日も屋根ペンキ塗りで殴りアコプリ祭行けんかったんだよな
今夜から雨降るから今日塗るのはやめといた方がいい、ということになったけど
運がいいというかなんというか


江戸川乱歩のコレ大好き

「すごく嫌なことがあったときは一度ベッドに入って目をつむって嫌な事を思い出しながら「ハッ!夢か・・・!」と叫んで起き上がるんだけど、何の解決にもならないし時間の無駄なのでみなさんも是非やってみてください。」
江戸川乱歩

のびーたさんがリツイート | 8659 RT

紙コップ3つでドラえもんの漫画作ってみました。

#ドラえもん #紙コップ pic.twitter.com/4EHKa1AEbm

のびーたさんがリツイート | 231009 RT

何やら関東は雪で大変だったようだけど、こちらは普通に雨でした。午後から一部晴れるし
しかし風が冷たくて寒い


ジャイアントロボや偽ウルトラセブンやメカニコングでこういう絵見た twitter.com/mau_miyu/statu…

のびーたさんがリツイート | 84 RT

肝臓「アルコール来た!エネルギー足りない!」
脳「エネルギー足りない!ラーメン食べたい!」
肝臓「ラーメン分解するの待てない!筋肉!タンパク質貸して!」
筋肉「早く返せよ」
脳「寝る」
肝臓「ラーメン分解できた!?置いといて!」
腎臓「めっちゃ塩送られてきた…」

のびーたさんがリツイート | 7677 RT

寝ない子供を寝かしつけているうちに親も寝てしまう「寝かしつけオチ」現象を応用して娘を寝かしつけられないかと考えた
「大好きなリラックマのぬいぐるみを寝かしつけなさい」と娘に指示したら一緒に布団に入ってぬいぐるみをトントン寝かしつけながらまんまと寝た
俺もその様子をみながら寝てた

のびーたさんがリツイート | 20850 RT

雪の関東民の叫びとそれに対する北国民の思い
・寒い!→頑張れ
・滑る!→気をつけて
・電車来ない!→大変やな
・休校!→長期休み減るだけや
・会社行けない!→同情
・転倒でケガ!→お大事に
・雪かき?!→溶けるんじゃね
・ノーマルタイヤ→それだけは万死に値する!やめろ!!!!!

のびーたさんがリツイート | 4440 RT

しかし実際問題として年にせいぜい数日しか役に立たない(下手すると一度も使わない)モノに数万円+時間かけるかというと、見送る人が大多数なわけで
まぁそういう人は雪降ったら乗らないべきだが・・・・乗っちゃうわな大抵
そうした中で実際に事故ったり立往生したりする方が少ないし <夏タイヤ


今食おうとしてたイカがいいね!してるんだけど pic.twitter.com/yptjHqFolt

のびーたさんがリツイート | 19082 RT

一方電車が止まった時のロンドン地下鉄案内板。
「今日は電車止まって誰もどこも行けねーから。家帰ってパンにジャムでもつけて食ってろ。以上。」 pic.twitter.com/XyZHacLdeO

のびーたさんがリツイート | 38212 RT

@nobyta_ まぁこれもいわゆる一つの「自分だけは大丈夫(根拠なし)」ってやつだな
実際には個々の運転スキルや車種、(夏タイヤでも)タイヤ状況なんかにも左右されるわけだけど、そんなん言ったらキリないしな


今日の夕方散歩は、風が冷たくてクソ寒いというのに河川敷に久々に連れてかれました
河川敷来るのも数か月ぶりだというのに何でまたこんなに日に・・・・ pic.twitter.com/2L1CkGnEBi


オリジンガンダム、変に小顔でバランスおかしいしカトキコンセプト画に似てないしそもそもカトキ画がオリジンガンダムの顔の特徴拾ってないのが気になってたんで、とりあえずマスクから着手
しかし赤い隈取は伸ばし過ぎたなー pic.twitter.com/y5hKnFnXTe



最新の画像もっと見る

コメントを投稿