のびたけおブログ

家族、食べ物、たまに音楽、たまに更新。

沖縄よかったさー

2008年09月01日 | 沖縄

夏休み 終わっちゃった



短かったなぁ




でも楽しかった






あれや これや

とにかく

沖縄満喫




来年また行こう

絶対行こう



また1年がんばろ




たくさん撮ってきた写真が

つらい時の処方薬



しばらくは何でも乗り越えられそうです




コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが最後の更新になるのか? | トップ | 水中で撮ったさー »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい!! (コロ)
2008-09-01 22:16:18
今年も行ってきたんですね~~*
なんて羨ましい!!!
≪今年もリセット♪≫
私もリセットしたい事が沢山ありすぎて~~~(><)
お天気良かったようで良かったですね~~^^
返信する
Okinawaaaaa! (marina)
2008-09-01 23:23:32
のびさん、おひさしぶりです!

夏休みに沖縄に行かれていたんですね~。
ねえ、前も行かれてませんでしたか??
ご主張で。
わたしは、最近、テレビで田舎に移住するというのを見て、沖縄行きたい、って思っちゃいましたよー。

また、新学期がんばってくださーーい
返信する
ああ (ろく)
2008-09-02 09:22:57
わたすも沖縄へ行きたい・・・。
スペインもイタリアもハワイへも行きたい。
もーどこかへ行きたい。
のびさんのお宅、今回はどちらの島だったのかなあ。
記事、続きますよね~?
楽しみにしてるさー。
返信する
コロさん (のびたけお)
2008-09-02 14:16:45
しっかりと 「リセット」 してきました。
まだ体から沖縄 α 波が出てる感じです。
ついでに黒蜜も出てる感じです。


日本全国大雨で大変だったようですけど、
本当に申し訳ないくらい快晴でした。
それに、ほど良い風でとても過ごしやすかったです。
返信する
marinaさん (のびたけお)
2008-09-02 14:20:32

痛いとこ突かれた・・・・
「1年に1度の沖縄」 と言っておきながら、
2月にも行ってたのでした。

でも、あれは仕事だし・・・。



やっぱりバカンスで行く方が何倍も楽しいです。

沖縄移住したいです。
本当~に合うんですよ。
何もかもが僕に。
返信する
ろくさん (のびたけお)
2008-09-02 14:22:46
スペインも良さそうですね。
食べ物美味しそうだし。
本場のパエリア食べてみたいです。


今回は初心に返って本島でした。
だから観光もやや多めでした。
リポートは小出しに。
今月いっぱい沖縄ネタだったりして?
返信する
Unknown (ya*yo)
2008-09-02 14:40:27
沖縄に行ってらしたんですね

お仕事で行かれていたときでさえ、うらやましい!
って思っていたのに、今回はれっきとした
家族旅行で、さらにさらに満喫されたことでしょう

旅行の写真が処方箋、ってすごくわかります^^

それにしても、やっぱり空と海が美しい!
返信する
Unknown (yui)
2008-09-02 19:34:42
のびさん、お帰りなさい♪
子供たちも、たくさん思い出が出来て良かったですね☆
都会では体験出来ないことが沖縄ではたくさんあるでしょうから、
絵日記も大変だったのでは?
って、今は絵日記ってないのかしら???

写真っていいですよね☆
返信する
Unknown (aya)
2008-09-02 23:36:11
こんばんは~(*^^*) ♪

シーサーの後姿がとても凛々しくてとても素敵^^v
沖縄 お天気に恵まれてとても素敵なご旅行でしたね

こちらは 我が家のすぐそばの家にカミナリが落ちるほどの
波乱に満ちた凄いお天気でした~(>_<)

娘の友達が沖縄の出身
行ってみようと誘ってくれているのでいつか行ってみたいと思っています
大きな声で言えませんが 苦手な飛行機克服して^^;

たくさん撮られた写真 楽しみにしています~^^
返信する
おかえりなさい (kakatti)
2008-09-02 23:37:12
お天気にも恵まれたようで
画像から楽しさが伝わってきました。

小出しのレポ、楽しみにしてますね~
返信する

コメントを投稿