のびたけおブログ

家族、食べ物、たまに音楽、たまに更新。

パレード好きな息子たち

2010年07月27日 | 子供
ニュースでも大々的にとりあげられてましたが

「完全地デジ化まで あと1年」

ということで

銀座でパレードが行われました



サブちゃんや欽ちゃん

スマップのあの人も登場し

それはもう

スゴイ大観衆だったようです



そのパレードの先頭に

横断幕を持って歩く

カワイイ子供達がいますけど






のび家3兄弟です





え?

なんで息子たちが選ばれたかって?


そりゃあ

カワイイからに決まってんでしょ









ま、それは嘘ですけど



ちょっと頼まれて

お仕事してきました



炎天下の中がんばって歩いたようです

テレビに出られるってんで

大興奮でしたけどね






さて こちらは

「ねずみーランド」 のパレード



夏休み企画 第1弾ってことで

行ってきました



パレードって楽しいですね







地デジ化は お済みですか?




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい命の誕生 | トップ | あぁ 夏休み 2010 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええええ?? (フィーユ)
2010-07-30 10:51:48
パレードとかあったのですね。
しかも、のび3兄弟のパレードなの
銀座でパレード、
YouTubeとかにアップされてない?

ねずみーランドのパレードより、そっちが見たい。
返信する
見たわよ!!パレード (フィーユ)
2010-07-30 10:56:23
検索したら、YouTubeで出て来ました。
パレードの前の草薙君と「がんばろ~」ってやってる前で
垂れ幕持ってるのも、のびクンちの3兄弟かな?
返信する
フィーユさん (のびたけお)
2010-07-30 17:48:16
YouTubeで出てましたか!
僕は当日のニュースを2~3本しか見てないので、
もしかしたら見てないやつかも。
後で探してみます。

ちなみに垂れ幕を持つ子供は5人いまして、
左の2人は同じマンションのお友達です。
長男と同じ誕生日の あの彼です。
返信する
Unknown (yui)
2010-08-03 08:58:20
のびさん、おはよです♪

えぇ?!
パレードがあったなんて私も知らなかった。。
YouTubeで見れるの?!
探してみよ~~~~~っ!!

ニュースにも新聞にも取り上げられて、
すっかり有名人ね(^_-)-☆
あまりの可愛さに、事務所からオファーがあったりして?!

返信する
yuiさん (のびたけお)
2010-08-04 17:34:53
フィーユさんに言われて僕も探してみたんですが、
You Tube 出てましたね。

それにしても子供って
テレビに写るとか、
そういうの嬉しいんですねぇ・・・。

今のところ、どこからもオファーありません。
返信する
Unknown (コロ)
2010-08-17 20:06:13
こんばんは☆
すごい!!!
3兄弟がパレードの先頭に!!!
早速You Tube探してきます!!!!

子ども達だけで新幹線もすごい@^∀^@
我が家は。。。
まだ無理かな^^;

返信する
コロさん (のびたけお)
2010-08-22 22:38:46
You Tube ありましたか?
結構すぐ削除されちゃったりするんですよねぇ・・・。


僕の夏休みは
あっという間に終わっちゃいました。
また明日から頑張って働こうと思います。

返信する

コメントを投稿