のびたけおブログ

家族、食べ物、たまに音楽、たまに更新。

新しい活動 続編

2010年06月30日 | 音楽
先月 お伝えした

新しいバンドの話

『どうなったんだろう?』

って覚えてくれてた人



ありがとう



忘れちゃった人は 「5月2日の記事」 こちらをクリック



先週末

初めて音出ししてきました


そんで

恒例の動画

作ってみました






って

恒例なのか?





こんな感じで

ちょっとだけ




いや?

かなり?




いやいや?

ちゅうか ほとんど?




映像効果でごまかしてみました




白黒って

オサレ度アップ?






いいのか?

こんなスタンスで?




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のびたけおカンタービレ | トップ | 新しい命の誕生 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yui)
2010-07-04 11:54:34
のびさん、こんにちは。

少しずつ動き出しているんですね♪
ゆっくりでいいと思いますよ。
納得できるものが出来るまで待ってますから

返信する
yuiさん (のびたけお)
2010-07-08 10:55:51
このバンドは
特に目標をもたず
多分人前にも出ず
こんな感じで
細々とやってくような気がします。


それはともかく
ライヴそろそろやりたいです。
予定ないんですけどね。
返信する
Unknown (コロ)
2010-07-09 17:01:31
のびさんこんにちは*
なんとか復活しました~~@^^@

オサレですね~♪
渋いですね~~♪
ぜひ外にも出てみなさんに素敵な音をお聴かせください^^♪
返信する
コロさん (のびたけお)
2010-07-12 14:57:30
復活 良かったです。

これから暑くなってきますし
僕も夏を乗り切れるよう
快食・快眠でがんばります。

この 「オサレ加減」 は
まやかしです。

映像効果ってスゴイですね。

あ~、でも
そろそろライヴやりたいなぁ・・・。
返信する

コメントを投稿