のびたけおブログ

家族、食べ物、たまに音楽、たまに更新。

さよなら 2013

2013年12月31日 | 子供
毎年恒例の 大山詣

今年も無事に終わりました

ありがたいことです




ちなみに 7年前はこんな感じ



撮ってる位置が違うけど

明らかに ちっちゃいですね




これは4年前

こうして見ると

ちゃんと大きくなってるんですね



本当にありがたいことです



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯島~浅草散策 | トップ | 15年目の春 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミズタマ)
2013-12-31 23:48:00
今年もあと数分で終わります。
のび家はますますパワーUPの一年でしたね。
同じシチュエーションで撮った写真、いいですね。成長を感じられます。
長男くんの合格、お祈りしています。
来年もますますパワーUPしたのび家の様子、ブログで拝見できるのを楽しみにしてまーす(^_-)

更新へのプレッシャーじゃないですよ(笑)

よいお年を!
返信する
ミズタマさん (のびたけお)
2014-01-01 00:10:49
本当に毎年あっという間に終わってしまいますね。
ブログの更新は少なくなりましたが
息子たちのおかげで
相変わらずドラマティックな毎日です。


ミズタマさん家に負けないよう
がんばっていこうと思います!
これからもヨロシクお願いします。
返信する
Unknown (yui)
2014-01-06 14:21:30
わぁ~っ!
みんな大きくなりましたね~(@_@;)
同じ場所での撮影は、成長の様子が見れて楽しいですね^^

時々覘きに来ると「更新されてる!」のを楽しみに、のペースで、
今年もまたよろしくお願いします。
返信する
yuiさん (のびたけお)
2014-01-07 16:32:57
今年もよろしくお願いします!

本当に改めて見ると、ちゃんと成長してるんだなぁと思います。
更新はまばらですが
今年も細々とやります
返信する
Unknown (フィーユ)
2014-02-25 00:40:50
本当に、見事に成長中!!
バレンタインはダレが一番沢山もらったのかな?(笑

返信する
フィーユさん (のびたけお)
2014-03-19 03:33:12
一番は次男でした


バレンタインに関しては
3人とも父を越えています

返信する

コメントを投稿