テル の~んびり人生♪

世界のDIVA“M”のライヴに行くのが隠居生活の生甲斐!趣味は2012年から始めた“弓道”と2011年からの“SAX♪”

The 収穫!v(。・・。)イエッ♪

2015年12月11日 23時55分07秒 | ブロッコリー
こんばんは~

昨夜から夕方まで風雨が凄かったですね
こちらは、雨は朝でほとんど上がり、昼からは晴れました
でも、また夜になったら凄い風でした
弓道場に着いた20時頃が特に酷くて、矢が風で真っ直ぐ飛んでいなかったです


<The収穫



ブロッコリーケーキ





先日のイチゴ1個は、私が食べたので今夜は妻が食べました



と言うことで、今日も一日笑顔をありがとうございました
明日もいい日でありますよ~~~に


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (トマ)
2015-12-12 03:49:21
ブロッコリーケーキ始めて見ましたよ。
この時期にイチゴ収穫しているんですね。
楽しみですね!
返信する
おはようございます! (ビギナー)
2015-12-12 04:13:13
暴風雨凄かったですよね。
ブロッコリーケーキ新鮮で美味しそうですね!(^o^)/
返信する
Unknown (すぎさん)
2015-12-12 10:36:51
テルさん、おはようございます(^^)/

いやいや、そんなひどい風邪の時にもするんですネw(゜o゜)w

あまりにもひどいと・・・

ピュンッ(ノ-_・)/|)‥‥…>>━→   >>-(゜ロ゜)→プス
返信する
テルさんへ (やっちゃん)
2015-12-12 20:17:41
テルさん、こんばんわ!奥様と分け合って食べるイチゴは格別ですねー!仲睦まじく羨ましい限り!甘かったでしょうね!
返信する
トマさんへ (テル)
2015-12-12 23:04:29
こんばんは♪
ブロッコリーケーキ、北関東ではトレンドですv(。・・。)イエッ♪w
イチゴは、プランターに植えありますが放置ぷれい♪なので多くは望めません^^;
返信する
ビギナーさんへ (テル)
2015-12-12 23:05:45
こんばんは♪
凄い風でした(@_@;)

イチゴ、甘かったそうですよ~~♪(^^ゞ
返信する
すぎさんへ (テル)
2015-12-12 23:08:44
こんばんは♪
いやっ、風邪は引いていません^m^
道場に着いた時にそのまま帰ろうかと思ったくらいの風でした(@_@;)

風で、隣の的に中りましたw
返信する
やっちゃんへ (テル)
2015-12-12 23:12:34
こんばんは♪
質素な生活なので、分け合って食べました^^;
仲は、良くないけど気を使っているだけでして・・・(ー_ー)!!w
返信する

コメントを投稿