テル の~んびり人生♪

世界のDIVA“M”のライヴに行くのが隠居生活の生甲斐!趣味は2012年から始めた“弓道”と2011年からの“SAX♪”

Goooooyaが大きくなってきたYO!(^^)!

2018年07月25日 18時43分01秒 | ゴーヤ
こんばんは~

やっと今日は猛暑日を免れました
でも、暑いですね

昨日は、夕方から除草剤撒きと草刈りを2時間ほどやりました

今日は、軽く作業しました

6月18日に植え付けた“ゴーヤに追肥”を施しました

ネットの上方まで蔓が延びてきて、いくつか実も生長してきました

   

追肥を施しました。
あと、1週間くらいで収穫できるかな~~
楽しみにしましょう


と言うことで、今日も一日笑顔をありがとうございました!
明日もいい日でありますよ~~~にv(。・・。)イエッ♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは )^o^( (トマ)
2018-07-25 20:20:24
ゴーヤ 立派です。
後1週間で収穫は間違いないと思います。
今からゴーヤゴーヤゴーヤですね。
返信する
こんばんは! (ビギナー)
2018-07-25 21:42:18
ゴーヤの成長が加速度的になってきたようですね。
お世話の効果も合わさって元気に育っているのでしょうね!
ゴーゴーゴーヤ楽しみですね!!(^o^)/
返信する
トマさんへ (テル)
2018-07-26 00:00:02
こんばんは♪
やっと収穫の目途がつきました!!!
これから頑張って沢山実をつけてもらわないとねぇ~(^^♪
ゴーヤの壁!!!
返信する
ビギナーさんへ (テル)
2018-07-26 00:02:42
こんばんは♪
植え付けが遅れましたが、やっと形になってきました^^;
早く収穫できたらいいです!!!
ゴーヤゴーヤゴーヤゴーヤゴーヤに期待ですv(。・・。)イエッ♪
返信する
今度は台風ですね。 (ガマ)
2018-07-26 04:50:17
猛暑のあとは台風ですって。
いろいろやってきますね。その後はまた猛暑という話も。

ゴーヤが順調そうで楽しみですね。
私も実生の3-4本のうちの一本に実がついていました。
来月早々に収穫できそうです。
返信する
テルさんへ (やっちゃん)
2018-07-26 07:35:11
テルさん、お早うございます。ゴーヤがいい感じですねー。今年は特に暑い夏なので、ゴーヤジュースで元気に乗り切りましょう!
返信する
ガマさんへ (テル)
2018-07-27 08:20:13
おはようございます♪
猛暑の後は、台風ですね。。。
こちらは、そんなに影響は無い予報ですが。中部から西に影響が出そうですね。。。

夏は、「ゴーヤ」なので期待したいです!!!
返信する
やっちゃんへ (テル)
2018-07-27 08:21:41
おはようございます♪
ゴーヤ、何とか行けそうです!(^^)!
ゴーヤジュースは、飲んだことがありません。。。
どうしても料理にしていしまいますね^^;
返信する

コメントを投稿