なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

06月05日のクリス占い (BlogPet)

2008-06-05 12:41:52 | Weblog
クリスが占ってあげるね。


今日は「愛人運わるそう」だよ。
役所の人が愛人に来ているでしょう



あたしは誰の愛人でもないって!

 恐ろしいクリス占いはまだまだ続くのか? 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (afool)
2008-06-05 13:12:37
クリス君、相変わらず、愛人と役所に拘ってるなぁ~。(笑)

でも、「悪くなさそうなクリス占い♪」って言ってるよ。
「愛人や 来ているでしょう 恐ろしい」って俳句詠んでるし。(笑)

クリス君の発言は常に面白い。
返信する
こんにちは (なっち)
2008-06-05 15:16:50
こだわりすぎやでな~。
面白いけど(笑)
返信する
こんにちは♪ ()
2008-06-05 18:29:55
お。テンプレが変わっている。
それにしてもクリス君……(^^;)
「クリスがあるわだって」
相変わらず謎な言葉をかましてくれます
私には「悪いクリス占いー!」って言いましたよ(笑)
返信する
こんにちは (なっち)
2008-06-05 18:43:38
ほんとにペットが喋るとおもしろいだろうなぁって思ったことはあるけど、クリスのようにあまりにおバカ発言すると、マウスじゃなくホンキでペシペシしてしまいそう
返信する

コメントを投稿