なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

平成26年幕開け・・・

2014-01-24 10:09:20 | Weblog
ご無沙汰しております


いや~、正月早々ついてないことが起こっております

まず、年末の大掃除をはりっきてしたものの、力尽きて途中でリタイア。
それが悪かったのか

正月から大掃除(爆)

その大掃除がたたって肋骨負傷(ただ単に痛めただけ)
12月頭からの風邪が完治しないまま咳き込む度に
肋骨が痛む・・・

そんな日が1週間ほどたったある朝
「ごほっ!」と咳いたら肋骨に激しい痛みが
これは絶えれない!と思い病院へ・・・

レントゲンには写らなかったけどヒビがはいってるかも?との診断。
痛み止めを出してくれるかと思いきや
喘息があることを伝えると「喘息があると痛み止めで咳きが出るから出せない」とのこと
マジかこんなに痛いのに~
シップとコルセット?もらって退散。

そのシップは24時間張るタイプ・・
いやな予感は的中するもので、案の定かぶれてシップも貼れない・・・

咳き込むたびに苦しい痛み・・・肋骨折れたらこんな痛みじゃないんだろうと思ってみて自分を慰めてみる。

で、ようやくマシになってきた先日・・・

最近からだの調子が悪くて、起き上がるのも苦痛な毎日・・・
ストレスか?などと思っていると。。。

喘息の発作がおきて呼吸困難に・・・

やばい、死ぬ

救急に電話して病院いこうかな
などと考えているうちに寝落ち・・
目覚める度に呼吸困難

やっぱ死ぬ

人間そんな簡単に死なないものね。

昨日、病院へ行って点滴うけて復活
人生初の点滴でした。


正月早々、ほんとにほんとにろくなことがないよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きてはったんやー (元・機械修理屋さん)
2014-02-17 21:52:36
 いやー、ご無沙汰です。
生きてはったんやー、よかったよかった。
ということで、無理をされませんように。
返信する
あ、ご無沙汰です (なっち)
2014-11-25 22:14:23
今年もよろしくってもう今年も終わるけどU+1F605
返信する

コメントを投稿