なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

06月06日のクリス占い (BlogPet)

2008-06-06 11:37:54 | Weblog
しつこいようだが、今日もクリス占いいってみよ~(笑)


クリスが占ってあげるね。


今日は「愛人運下降のきざし」だよ。
きょうの運勢は、愛人級
 


ギャハハ!愛人級ですか~?

でも、愛人運は下降なんだよね~
彼ったらもうあたしに飽きたのかしら



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (afool)
2008-06-06 14:40:33
クリス君が愛人に拘ってて、それをなっちさんがブログでネタにするから、クリス君もさらに愛人をネタにして、またなっちさんがそれをネタにして・・・。
負の連鎖だぁ~。(笑)
返信する
こんにちは~ (なっち)
2008-06-06 15:10:43
アハハ
おっしゃるとおり!

永遠と続くのか?愛人ネタ
返信する
Unknown (ふわりぃ)
2008-06-06 16:30:19
愛人級なのに愛人運降下なんですね(笑
返信する
こんにちは (なっち)
2008-06-06 17:21:04
そうなんですよ~。
たいした「愛人」ではないのね
返信する
こんばんは♪ ()
2008-06-06 19:23:30
クリス君……(^^;)
「手当て運下降のきざしなんか占ってあげるね」
要りません。
「運勢は恐ろしい」
恐ろしいのは君の面白さだ!(笑)
う~ん、次は「下降運好調」とか言い出しそう
返信する
こんばんは (なっち)
2008-06-06 23:12:06
次はどんなこと言うてくれるんやろ
巽さんも占い師(ペンギン)に占ってもらう
返信する

コメントを投稿