なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

いいかげんにしてほしい

2013-05-24 15:54:30 | Weblog
母が


毎日毎日毎日毎日毎日
毎日毎日毎日毎日毎日
毎日毎日毎日毎日毎日
毎日毎日毎日毎日毎日
毎日毎日毎日毎日毎日
毎日毎日毎日毎日毎日
毎日毎日毎日毎日毎日
毎日毎日毎日毎日毎日
毎日毎日毎日毎日毎日・・・・・・・・・

電話を掛けてくるんです

正直まいってます。

電話が鳴るたびに

母だと思って ビクッとするし、

出たらつまらない話・・・

ストレスになるからやめて

といくら言っても聞いてもらえません

このまま、あたしの神経がおかしくなるのを待つしかないのかな・・・

家に帰らずに連絡もせずにどこかに行ったら
母はおかしくなるのかな?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不安なんやろね。 (機械修理屋さん)
2013-05-25 20:54:58
 なっちさん、お疲れ様です。
お母様、それだけ毎日電話してくるっていうのは、なんか・・・不安なんやろね。
心配なんやろね。

うちの本社のおっさんのところへは、お母様から毎朝「鍵が見つからん。」と、電話がかかってきます。
毎朝、毎朝。
でも、そのおっさんのエラいところは、毎朝丁寧にその電話を受けて、ほら、あそこにあるんじゃないかなあ・・・と、応えているところです。
私には、真似ができません。

なっちさんも、大変やなぁ・・・。
たまには、ブチギレてもいいような気がします。
ええ、もちろん私もブチギレています。
返信する
実は・・・ (なっち)
2013-05-27 12:20:13
毎日切れまくってます・・・
そんな自分がいやになります
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-08 11:47:13
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす|* ̄∇ ̄|ニヤッ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-06-11 12:15:33
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(*"ー"*)フフッ♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ
返信する

コメントを投稿