なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ ()
2008-06-04 17:29:11
役所の人が役所に……(笑)
100%当たる占いですな(爆)
「クリスが怖いんだよね」
うん。面白過ぎて怖い

返信する
こんにちは~ (なっち)
2008-06-04 17:31:47
あはは!
もんまや~!!!
役所の人が役所に・・・100%あたる!
恐るべし、クリス占い(笑)
返信する
こんばんは (afool)
2008-06-04 18:28:32
そりゃそうだろう、クリス君。
今日が休日か、急病でもなければ、当たるわなwww。(笑)
返信する
Unknown (ふわりぃ)
2008-06-04 18:57:57
クリスくん、すごい占いですね~
役所の人が役所に(笑
役所の人が行くと運が悪くなるの?(●ゝ艸・)
返信する
こんばんは! (なっち)
2008-06-04 19:53:54
afoolさん、クリス占いしてるつもりやと思いません?
返信する
Unknown (なっち)
2008-06-04 19:57:45
ふわりぃさん、こんばんは
役所の人が役所にいてたらあたしがもらえるはずのお手当て(『契約?』参照)がもらえず、運が悪くなるとか
返信する

コメントを投稿