なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

ブログペットのココロ

2008-03-07 10:48:26 | ブログペット
ブログペットをお使いになられてる皆さんはご存知でしょうが
この「ココロ」ちゃん、何気にエロくないですか?

ペシペシクリックしたら
「もっとやさしくして・・・」とか言いました。
ムカッ!ときたので
激しくクリックしまくってやった!!!ふん。
甘えるな!(笑)

どうも、このココロちゃんとは気が合いそうにないな。(笑)
っていうか、そもそもただの絵なんですけどね~。
それにむかつく私が子供なんだな(笑)


ココロちゃんを使用されている皆さん、申し訳ございません。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (afool)
2008-03-07 11:00:41
ははは、その絵が想像できる。
あれは、ちょっとオタク系だからね。
でも日記は一番まともな事言うよ。
返信する
こんにちは! (なっち)
2008-03-07 12:11:12
確かに!!

いうても人間(?)ですからね~。

クリスのようにお馬鹿なことばっか
言われたら突っ込んでしまうわ~。(笑)
返信する
こんにちは♪ ()
2008-03-07 15:12:25
あれはやっぱりオタク向け?^^
そう言えばafoolさん、一時使ってましたよね。
確かに日記は一番まともだった気がする。
でも、料理が好きと言いつつ、成功したのは一回しか見た事無い(笑)
授業中、いつも寝てるし☆
返信する
はろ~ (なっち)
2008-03-07 15:21:25
そうそう、afoolさん使ってたよね~。

かわったときちょっと残念やったもん。

料理上手なんと料理好きなんとは
別ものですからね~。
そのうち腕あげるのか???

返信する
昼下がりの人妻最高!!の件 (かずとよ)
2008-03-07 20:57:12
過去のコメ読んでて自分も逆風俗をこっそり試してみましたw
そしたら、昨日人妻とやれちゃいました!!
ほんとびっくりです。5人ぐらいとメールしてたのですが、全然会えそうにもなくて7万円ほど使ってて。。。
「やばっ、だまされた!?」とか思ってしまいました。(いや、本当にすみません汗)
今から考えると、会おう会おうって焦ってメールしてたからダメだったんだろうなぁ~ってわかりました。
結局、昨日10万円もらったんで、プラス3万円でした。
実は、営業マンなのですが、外回りのフリしてお相手の家に行って、たっぷり3発ご奉仕させていただきました!
しかも、「昼間なら遊びにきてね♪」なんて言われちゃうし、会社帰った後はテンション上がって顔もツヤツヤだから「おっ、やる気でてきてるね!」なんて上司に言われてwww
自分、もう抜けれなさそうですwww
http://18erosta.net/dlm/737
返信する

コメントを投稿