なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

やさぐれ度?

2008-03-07 16:56:05 | Weblog
またまた良くわからない言葉のテストを発見した。

その名も「やさぐれ度」
やさぐれの意味がわかりません。

やさぐれ度チェック


結果としては

あなたのやさぐれ度は、どちらかといえば高いようです。

あなたはもともと頭がよく(馬鹿ですけど?)
物事の裏の裏までを見抜くことができる人。(いやいや、どっちかっつうと、表しか見れませんよ)

そのため、そのつもりはなくても、つい相手の発言の真意が読めてしまい、
人間不信に陥ってしまう部分があるようです。

ただ、あなたの場合それが高じて、

実際には相手が何の気なしに口にしたセリフでも、
あれこれその意味を考えあぐねて、
被害妄想に陥ってしまうことがありそう。

実際にはあなたが思っているほど、相手は深く考えていないことのほうが多いのですから、
あまり悩むのは、骨折り損のくたびれもうけといったところかもしれません。


もう少し、気をラクにして人と接しても、困ることは少ないはずです。

困らないですね、わかってますよ。
でもね~、これ性分ですからね。


赤字のところは当ってるんですよね~。

やってみてくださいませ(^_^)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またこんにちは♪ ()
2008-03-07 17:25:39
やさぐれ度70%……文面はなっちさんと一緒(笑)
裏の裏は表じゃないのかという疑問はさて置いて(笑)
確かに勘繰り過ぎる所はあるかも
返信する
お~ (なっち)
2008-03-07 17:30:32
いっしょですね~。

裏でも表でもあたしは単純ですから
騙されやすいと自負しているのですがね~。

案外当ってるよね、これ。
返信する
こんばんは (afool)
2008-03-08 00:19:06
やってみた。
10%、ピュアだって。
当たってへんぞ~。^^;
私も裏読みして疲れる方じゃ。

返信する
こんばんはぁ (なっち)
2008-03-08 00:59:37
当たってないかぁ。
あたしは偶然だったのかもね。

返信する
うはぁ (コットン)
2008-03-08 18:43:41
やさぐれ度!!
私もやってきますw

そんなに。。。やさぐれていない事を祈ってw
返信する
おはよう(ρ_-)ノ (なっち)
2008-03-09 08:09:13
コットンさんも是非ともやってみてくださいね♪

またなんか面白いの見つけたら載せますね!
返信する
やってみました (RSB☆WAO)
2008-03-09 21:14:22
私もやさぐれ度は70%でした。
以外に低かったな。

もっと荒んでいる結果が出るのかと思っていたのに。
これも結果は改めてUPしますね。

前回の二つ名メーカーと他にも一つ、UPしましたので、お時間がありましたら、是非。


なっちさんのブログペットって外しちゃったんですか?
投稿はしてるけど表示されてないんで・・・
もしかしてIEじゃないとダメなのかな?
(私はFire Fox使ってるので)。
返信する
こんばんは! (なっち)
2008-03-09 21:44:28
RSB☆WAOさんもあたしとおなじですね!
RSB☆WAOさんのブログもいろんなのアップされてますよね!またお邪魔しますね♪

ブログペット(クリス)投稿してましたか?gooブログは無料だと投稿されても、ブログに入って投稿しなおさないといけないんですよ。しかも家でネットつないでないから携帯からだといじれないんですよね(涙)
会社で更新かけますね!会社のPC私用に使うなって?(笑)
返信する

コメントを投稿