なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

浜崎あゆみ

2008-03-06 21:36:23 | Weblog
浜崎あゆみ度を測定してくれるらしい。

http://www.akai-web.com/if/ay/index.html

ちなみにあたしの結果は15%でした。CD聞いて勉強するように言われました。
いや、別に浜崎あゆみになりたくないし…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (afool)
2008-03-06 23:30:07
浜崎あゆみなんて特に好きでも無い私は、曲名も歌も一曲も知らない。
な訳で、やるまでも無く0点だろう思ったんだけど、まぁやるだけやってみようか思ってやってみた。
そしたら60点だった。
う~む、微妙、喜んで良いのか、悪いのか?
私も別に浜崎あゆみになりたくないし、そもそも男だし。
返信する
こんばんは (なっち)
2008-03-07 00:02:23
afoolさんは60点だったんですか!ハイスコア(?)やんっ(笑)思い切って女装してみる?(爆)

浜崎あゆみ、あたしも1曲も知らない。だいたい歌番組みないし…聞くのといったら、インディーズとか洋楽やからなぁ。あっ!平井堅は聞くけどね。堅ちゃんいいわぁ♪

そういえば、afoolさんも音楽好きでしたよね?どんなの聞いてるの?
返信する
おはよう! (afool)
2008-03-07 10:57:49
聴いていたのは25歳ぐらいまでで、最近は殆ど聴かないけどね。
洋楽ロック系。
キッスとかよく聞いてた。
なっちさんは?
返信する
え~っと (なっち)
2008-03-07 12:14:13
ロカビリー系が好きだったので、
ストレイキャッツとか聞いてました。
今でも車で聞くときあるな。
元気でるよ~。
ライブも最前列で見たことあるで~!!
かっこよかったぁ(*^_^*)

あとは、エアロスミスも聞くよ(^O^)/

キッスは聞かないなぁ・・・

返信する

コメントを投稿