なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

バスケットのお花

2008-04-08 20:39:26 | Weblog
今日は月に2回のお花♪

今までは先生が『今日はこんな感じでします』って言って始まるんですが、今日は『みんな好きに活けてくださいね!』っと恐ろしい発言するんですよ(恐)
ということでこんなんになりました。ちなみに上から撮りました。どうでしょう?

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (afool)
2008-04-08 21:14:35
どうでしょうと言われても、写真が小さいのでよく分かりませんが。
中々良いのではないでしょうか。

なっちさんは青系が好きなのかな。
春っぽくは無いかなぁ。
後は、ちょっと散らばった感じがするような。

素人の勝手な意見ですからwww。(-人-)ゴメン
返信する
こんばんは (なっち)
2008-04-08 22:11:50
お花は先生が用意してくれるんですよ。今日は白っぽいイメージでしたけど、一つ紫があったから青っぽく感じたかな?
バラツキ、たしかに(汗)
ご意見ありがとうございます♪次回もがんばりまぁす!
返信する
こんばんは♪ ()
2008-04-09 00:22:29
『好きに活けて下さいね』と言われても(^^;)
どうなんだろう? 私も花はど素人。
参考意見としては一つこれをメインに据える! と決めた花を中心に飾っていくとか……?
本当に素人の勝手な意見っす(汗)
返信する
おはよう (なっち)
2008-04-09 06:40:27
巽さんのおっしゃるとおりなんですけどね、やってみると案外難しくてねぇ(涙)まず、頭にイメージできないんですよね…ま、できたところでそれを形にできる自信もないけど(笑)
返信する
おー! (ワギー)
2008-04-10 01:29:04
やっぱり器用じゃないですか
俺にはこんなセンス、0に等しいです
返信する
おはよっ (なっち)
2008-04-10 08:00:13
器用そうに思うやろ?でもみんなもっと上手なんですよ~!
薄々感じてはいたんやけど、センスない上に一向に上達する気配みせません(涙)でもやめないでいってまぁす(笑)
返信する
Unknown (afool)
2008-04-10 14:38:20
こんにちは。
今ねぇ、クリス君をつんつんしたらねぇ。
「先生がこわい」って言ってたよ。(爆)
返信する
アハハハ (なっち)
2008-04-10 18:01:23
確かに、怖いかも!(笑)
やさしいときはやさしいけどね
返信する
感謝 (ワギー)
2008-04-10 23:40:23
いつもコメントありがとうございます
この1年間、悔いのないようにしようと思います
返信する
こんちは (なっち)
2008-04-11 12:15:06
いやいや、こちらこそ毎回コメントありがとう!

終わりよければすべてよし!ですからね~
しっかり楽しんでくださいませ♪
返信する

コメントを投稿