なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

右手が!!!

2008-04-11 12:24:12 | Weblog
月曜から、上司にCADをしてほしいといわれ、
なれない手つきで頑張っている。

結構なボリュームである。


慣れないので、一日CADをしていると
右手がつってくる・・・
結構痛い・・・
腱鞘炎になりそうだ。

でも、暇よりまし!

がんばるぞ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (afool)
2008-04-11 17:12:13
CADって、あの電子製図のこと?
なっちさんってどんな仕事してんの?

素人が、やってくれって言われて、簡単に出切るものでもないと思うけど。

上司って、例の上司?
返信する
こんにちは♪ ()
2008-04-11 17:23:49
CADとか出来るんだ~!
そう言えば前に社長に「覚えてくれ」と言われたとか書いてたっけ?
暇よりはマシだろうけど、目も休ませながら、適度に頑張ってね~
返信する
こんにちは~♪ (なっち)
2008-04-11 17:28:28
afoolさん、巽さんいつもコメントありがとう!

そう、CADって電子製図のことです~。

素人でもできますよ、あたしができるんやから。

それに「なぞって色塗り」するだけやもん。
でも、面倒・・・

社長はたぶん一歩踏み込んだことをあたしにしてほしいみたい・・・

今、あたしの目はマックスに疲れてます。
明日はゆっくり休むぞ~。
返信する
お久しぶりです (コットン)
2008-04-12 17:23:33
電子製図なんて私にはチンプンカンプンです
すごいですねぇ
尊敬しちゃいます

返信する
こんばんは (なっち)
2008-04-12 19:30:32
コットンさん、久しぶり~!少し落ち着きましたか?

CADね、そんなたいしたことないんですよ。あたしのできることなんてしれてますから…
ま、肩凝りや目は疲れるけど楽しんでやってます♪
返信する

コメントを投稿